診断メーカー

2013.07.31.Wednesday

夏なので涼しく(笑)
【ターレス】
ターレスは紫がかった肌、薔薇色の髪のゾンビ。亡くなってから56年、死因は戦死。生意気な性格で、左腕が白骨化している。月の見える丘に埋葬されていた。ピアスを身に付けている。 #ゾンビったー http://shindanmaker.com/367598

これめっちゃタレっぽくないですかー(/▽\)♪ゾンビでも惚れるっ♪

忙しいけど頑張るんば。



11:04|comment(0)

category:呟き

暑いけど

2013.07.31.Wednesday

とりあえず日々元気に目覚めるだけでもありがたい( 〃▽〃)


とりあえず今日もTKTKさんが好き好き好きーー\(^o^)/

推敲しつつ、萌えメモφ(..)したいなぁ。



07:48|comment(0)

category:呟き

あーっ(〃∇〃)

2013.07.31.Wednesday

やっぱり好きCPの萌え話は元気になれるよー♪癒されるっ(〃∇〃)

タレ金さんも金黒ちゃんもトマタレさんも書きたいものがありすぎるっ(〃∇〃)気持ちと萌えだけは溢れまくりでから回ってますが(笑)、原稿もいよいよ脱稿へのカウントダウン中なので、そちら最優先で時々オンや水面下でやっていきます!

blog統合は今日たぎりすぎて萌え吐き出してたから、また後日。でも、やっぱり統合しないかもって気もしつつです(*´∀`)♪

素敵なカカさんと、可愛い悟空さもいただいたので、また、こちらもワクワク紹介させてもらいまーす!でも、もうタイムリミット★おやすみなさい♪



00:26|comment(0)

category:呟き

突然

2013.07.30.Tuesday


ネットに繋がらなくなって焦ったけど、でも、その直前に昼間からの滾って滾ってどうにもならんかった萌えは吐き出し完了@水面下(;´▽`A``

いやぁぁ、たとえ水面下でもいのっ(*/∀\*)
とりあえず正式に本になるまでの間は、やっぱりまだまだノリトラさんには関わっていたいぜヽ(=´▽`=)ノ
この妄想の世界にいるだけで幸せなのです////



more..

23:04|comment(0)

category:呟き

(*´∀`)♪

2013.07.30.Tuesday

なんかアニメのランキング的な特番してるから、9時まで見て、そっから作業(///∇///)

でも、推敲より先に書きたいっ書きたいよっ(///∇///)



20:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -