へろりん

2014.05.29.Thursday

リアルも仕事も頭抱える感じで、ヘロヘロだこんちくしょーーっとなってたところで、嬉しいメールに気づいた休憩時間(*´∇`*)

タレカカ〜なお知り合いさんがあまりいないだけにタレカカトークは口許が緩みまくってどうにもならんくらい嬉しい♪

ガンガン書くぞ〜というほどは無理でも書く〜(*´ω`*)んでも、次回のサンデーは久しぶりタレラディ予定です(笑)

この二人はあまりパロは浮かばず、惑星ベジータ妄想が主。でも、二人で地球で暮らしててもいいなぁ(*´ω`*)あ、こういう時はTKは成立しない。というか、BL的カラミなしの方向。カカさんともなんかあるってなったら、ちょっとヤダwうちのタレ氏は基本カカさんに一途。

体だけなら平気で裏切りそうな貞操観念ではありますが、まぁ、その手の描写は他所に任せるー(笑)

タレカカだけは●●前提が辛い。タレカカ前提はありっちゃありだけど、それも相手が可哀想だよねぇf(^ー^;



16:03|comment(0)

category:呟き

そういえば

2014.05.28.Wednesday

昨夜はDVD見た後、自分でもいつ寝たかわかんないくらいの早さでねてしまったもようf(^ー^;

そういえば、誕生日にいただいたタレさんたちをまとめてお披露目すると言いながら忘れてました。まあ、基本は自分がホクホクしとけばそれでいいわけなので、また、忘れなければアプいたしますwなんせ自分のスマフォには入ってるので特に不自由なくタレ様補充はできてまして(^ー^)

できてましてじゃないよ(笑)



08:20|comment(0)

category:呟き

更新♪

2014.05.25.Sunday


日曜日更新二回目完了(*´∇`*)
タレカカ@惑星ベジータです☆

サイヤンな二人を書くとパロな話しを書きたくなったり、交互に押し寄せる萌え願望ですが、今回は一応サイヤ人としての二人で♪
最近、サイヤンであってすらカカさんに優しいうちのタレ。
毒気がぬけちまってるようじゃ、ターレスじゃねーな!という方には向かないかと><;;
それでもいいじゃねーかという方はシリーズ部屋からお付き合い下さい。

行くの面倒くさいという方は(笑)、サイトと一緒にピク支部にも上げてますので、こちらからどうぞ^^

「Deep Inside(タレカカ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]

そういや、別ジャンルの読み専アカを持ってたんですが、もうそれもまとめてしまいましたです。あまりこちらには関係のない話ではありますが、どうにもこうにもアカウントを複数っていうのが向いてないようでございます(-ω-)他ジャンルをブクマってたりするのが見えちゃうでしょうが、まぁ、あんまりお気になさらずに。というか、そんなところまで見ないですよね?(笑)

私は絶対見ないなぁ(*´∇`*)
関心がないとほんとに見ません。ターレスなら見ます(え)



18:20|comment(0)

category:呟き

一応^^

2014.05.24.Saturday


明日、更新予定のSunday企画は書き終えました。まだ一回も見直してないので、一回くらいは見直して明日の夜にアップします(笑)

昨日がキスの日だったので、一応それっぽいのを書いたけど、別にキステーマでもありません。まぁ、日付過ぎてるしね。OKなCPだったらお付き合いくださいませヽ(^。^)ノあ、タレカカ@惑星ベジータです^^

・・・・んで、今回書いたお話のテーマは思いっきりありがちーなんですが、前々から書いて見たかったんですよねー。過去にも他CPで書いたことはある気もするけど、覚えてません(キリッ)
まぁ、作品っていうのは出来はあれでも可愛い我が子なので、書きたいテーマで書けてよかったな。そして、今回の話しを書いてるうちに、何故か全く違うCPの現パロが浮かんでしまいました(笑)

ちょっとこれはきちんと書き上げる自信ないので、追記で妄想吐きます。トマカカさんのガッツリ現パロ設定。友情出演がいるのは気にしないで(笑)
もはやトマカカであることの意味はどこに??って感じですが、私の脳内ではトマカカさんなのですー><;;

・・・・と、ここまで書くのに二回もトマタレって書き間違えたけど、ご愛嬌(笑)



more..

23:19|comment(2)

category:妄想文付

日付変わって

2014.05.24.Saturday

昨日はキスの日だったそうです(*´∇`*)

嫁たちのチュッチュは想像しまくりでしたが、なるほどサンデーじゃねーの(笑)に向けて今書いてるものを仕上げたいので、キスの日は何もせず(;・ω・)

まだ眠ってるタレに気づかれないようにそーっとキスする金さんとかいいなぁぁぁっ(///∇///)そこで寝たふり、実は起きてたよーで目を開け、チューやり返すのもお約束で好きですが、ほんとに寝ちゃってて、金さんは淡い恋心抱きつつ、何も言えないでいる、みたいな関係もたまらーーんっ(///∇///)最終的にはそりゃあーた両想いですよ!タレカカだものっ、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/

……この二人の悲恋が書けないって、どんな展開の話でもネタバレしてるみたいなもんですね(笑)
あ、でも、別れちゃうとしても、実は別の運命の出会が……的なのならまだよい。どうせTKTKの中で変わるんだろ?……うん、正解(;・ω・)



00:20|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -