今年も一年ありがとうございました(*´∇`*)

2013.12.31.Tuesday


2013年もCROSS+ROADに足を運んでいただき、ありがとうございました♪
本来でしたら、皆様、お一人お一人に感謝のメッセージをさせていただくべきところではありますが、この場を借りて失礼いたしますm(__)m

振り返ってみれば、2013年はオンでは、蟹祭2と現在も続行中のSaiyan Novel Fes.、オフではタレカカと悟空受けという二つのアンソロジーの主催をさせていただき、慌ただしくも大変充実した時間を送らせていただきました。言うまでもなく、日頃お相手下さる皆様や、こちらに足を運んでくださる皆様のお陰です。


本当に本当にありがとうございました!

身の丈に合った行動をせねばと思いつつ、ついつい萌が高じると、『いけるんちゃう?』と目算を誤ってジャンプするせいで(笑)、周囲の方にはご迷惑のかけ通しだと思います。

自分ではここまでかなり精力的に動いてきたと思いますので、2014年はペースそのものは落ちてしまうかもしれませんが、とにかく愛が続く限りは楽しくマイペースに、そしてきっとどんどんコアに(笑)楽しめたらいいな、と思っています^^

タイミングが合った時にはお相手いただけると嬉しいです☆
こちらを覗いてくださった皆様にとって2014年が萌えきらめく時間の連続でありますようにヽ(〃v〃)ノ

最後に一言。

TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


・・・・・私的流行語大賞でした(笑)



23:01|comment(0)

category:呟き

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

2013.12.31.Tuesday

SS祭更新しました^^
今回は自作での更新ですが、とっても素敵なものを頂戴したので、お礼も兼ねてのタレラディです☆年内最後のお祭更新出来て、ホッとしています♪

大晦日とか一切関係ないネタだよー(笑)
いいじゃん。二人がラブラブしてれば♪

つか、これ独り占めせずに某さまにも送って差し上げねばヽ(=´▽`=)ノ



18:37|comment(0)

category:呟き

ドタバタ

2013.12.31.Tuesday


さすが大晦日ですねー。
ちょっとバタバタしていましたが、何とか年越しそばモード(*´∇`*)
掃除?何だそれうめぇんか?(*´∇`*)

自家通販も入金確認できた方には発送いたしました。同じくアンソロ執筆者様でメール便での発送を希望いただいた方への発送も完了しております(住所の連絡をいただいた方のみ)

何も大晦日に送らなくてもいいんですが(笑)、忘れっぽいし、こういうのはスピード命★



16:06|comment(0)

category:呟き

自家通販スタート^^

2013.12.30.Monday


2013年冬コミ新刊の自家通販スタートいたしました♪新刊ラインナップは以下のとおりです(既刊誌も取り扱っています☆)

◆『世界中がラブ★悟空』
(悟空受けアンソロジー)

◆『No Reason to Love』
(カカ空メイン現パロ。タレカカ要素もあり)

◆『秘め事』
(トマカカメイン現パロ。タレ空要素もあり)

アンソロの書店委託については、残部が微妙なため、来年の冬インテ終了後に検討いたしますm(__)m



22:11|comment(0)

category:お知らせ

おお^^

2013.12.30.Monday


Nぎさん、お誕生日でしたか(*´∇`*)
おめでとうございます―ヽ(^◇^*)/

・・・・・って、ここで言うてもいかんですがw
素敵な一年になりますように♪



21:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -