今日は

2013.04.30.Tuesday

休憩時間に中学の同窓会打合せで、lineでメッセ飛び交ってて、見るだけで時間過ぎたっ( ̄▽ ̄;)

あーーメールしたり、妄想文綴ったりしたいよーー。後もう少しの我慢やーーー♪ヽ(´▽`)/



20:36|comment(0)

category:呟き

眠さ以上に

2013.04.30.Tuesday

足腰が痛いーー

今朝は車混んでて今非常にピンチですっ。

黒ちゃんにパンケーキ作ってあげるタレが頭を離れませんっ。そして、ひっそり、昨夜からバダタレありきのタレカカさんにも萌え萌え。とはいえ、もちろん我が家のタレカカ至上主義に基づく妄想なので、信頼のTK落ちなんだけどf(^_^;

いくらタレカカが絡んでても、バダを思ったままとか、バダと重ねて……だと、ターレスをグーで殴りたくなります・・・(;´Д`)我が家ではカカが甘やかされてるといわれるのも無理はないww

もちろんバダをきれいさっぱり忘れるようなタレも嫌なんだけど。この辺は語りじゃ上手くニュアンス伝えられないなーと、昨日説明しつつ実感した。お話書いてみるしかないねー(〃∇〃)



08:28|comment(0)

category:呟き

遊んだ分・・・

2013.04.29.Monday

作業も――とやってたけど、今夜はさすがに限界ヾ(;´▽`A``
疲れた―ので、寝ます☆


んで、危険人物(笑)と言われつつも(そういう意味じゃないけどw)、素敵可愛いタレしゃんをいただいてしまった(*´∇`*)しかし、何故私がお礼を言ってもらっているか、全く分からない。むしろ搾取ばかりなのにヾ(;´▽`A``アセアセ

Tなかさん、ほんとにありがとうございます!!
例のブツもさらなる修正ヘルプ感謝感謝です><

あああああっ、オンリー楽しみぃぃ。早くきて欲しいけど、来たら困る――――(笑)

サバ缶食べたくなるよね、とりあえず。サバ缶開けてタレやったらどうしようっ/////



23:48|comment(0)

category:呟き

疲れたー

2013.04.29.Monday

へろへろー。
でも、楽しかったなー(*´ω`*)

カカたん抱き締めてプハーッ♪

昨日、むちゃくちゃ嬉しい拍手下さった匿名様っ(≧▽≦)ありがとうございました★レス不でらっしゃいましたが、ほんとに幸せ気分にさせていただけました♪嬉しいーーっ、タレ飯同士様だっ(〃∇〃)しょっちゅう書くCPじゃないけど、大好きなんです★またいつでもお声かけくださいませー。



18:22|comment(0)

category:呟き

今回も

2013.04.29.Monday

お目当てのフレンチトースト食したので、今から帰りますー\(^^)/

明日からまた仕事やなー。



15:44|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -