オラの天使だヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013.09.30.Monday


蟹祭に新たに作品をいただいたり、悟空受けアンソロにも作品が届いたりと、慌ただしくお返事返しつつ幸せに浸っております(*/∀\*)

アンソロ絡みでは丁寧なご連絡をいただいたりして、もう、次にまたどこかで会ってお話できるまでここにいれたらいいなぁぁと本気で思いますv(*'-^*)♪お返事は後日にさせてくださいませ<(_ _)>残念ではあるけど、優しさにほっこり(*´∇`*)

ああああああっ、やっぱりDBが好き、悟空が好き、タレが好き、カカさん大好き、トーマさん、アイシテルヨーーー!!(五月蠅い)蟹祭も明日また更新します!フィナーレ近づいたので、長くお楽しみいただくためにも一作ずつ更新していきますので、素敵作品公開まで暫しお待ちくださいませ<(_ _)>

お話変わって、Tなかさん主催の

に作品アップしていただきました(*´∇`*)

もう、なんかようわからん設定なのになんとイラストまでつけていただき、感激です(*/∀\*)Tなかさんのエロスなバダを見るついでに私のSSも読んでいただけたら嬉しいです////今回はCPを明記できない話になっていますが、バダ受けです★

そして、今日帰宅途中に買ったジャンプ。鳥山先生新作のジャコ最終回だったんですが、そこには大興奮の秘密が!!

ネットでもだいぶ事前に流れていたので知ってる方の方が多いとは思いますが、まだ買えてない!って方もいるかもなので、追記にたたみます^^ネタバレ嫌な方はご覧にならないでください<(_ _)>

ジャコ単行本絶対買うぞおおお!!



more..

23:24|comment(0)

category:スペシャル

今回は♪

2013.09.30.Monday

カカたんカラー♪ヽ(´▽`)/



21:51|comment(0)

category:呟き

せんじつ

2013.09.30.Monday

いただいたニンジンの一日を眺めてて、ふと、眠くなったら不機嫌な黒ちゃんかわいいなーと思った(//∇//)

なんつーか、普段は基本穏やかなのに眠くなると、拗ねたりむくれたり。

タレは分かってて無視するときもあるけど、結局居れるし、金さんは同い年くらいだとそれで喧嘩になることもあるけど、もちろん直ぐに仲直り。トーマさんは無条件にあまやかしそうだ(*´ー`*)

あーっ、幸せ妄想☆



14:10|comment(0)

category:呟き

萌ええっ

2013.09.30.Monday

昼休みに暇潰しにやった診断メーカー(*^▽^*)

ターレスがカカロット愛するということは、いつまでも帰りを待つということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。 http://shindanmaker.com/104806

ヤヴァイっ。超もえるっ(///∇///)
おっと今日はジャンプ買って帰らなきゃ♪




14:04|comment(0)

category:呟き

( ̄▽ ̄;)

2013.09.30.Monday

昨夜送らせてもらった話に、早速誤字発見。送り直さなくちゃ(;・∀・)

なんかいつもそうなんですが、受けでも攻めでも書いた後に好きだーって気持ちが弾けるのがバダ(///ω///)♪かっこいいよなぁ、親父。



07:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -