そして突然の・・・・(トラ天)

2014.03.31.Monday


こんばんは(*´∇`*)

あと少しで3月も終わりですねぇ。何だか信じられないですが、現実を見据えるしかなさそうです(;´▽`A``
明日はエイプリルフールかぁ・・・・と思うと、タレはこの日は意味深なことばかり言って嘘かほんとか相手を煙に巻いてしまいそうだなぁ、と毎年思います(*´∇`*)

ところで、日記のタイトル書き間違いじゃありません(笑)
少し前に朝の某料理コーナーを見て妄想が膨らんじゃって(と言ってもきっかけはRちこさんの呟きだったんですが)、でも、トラ天だし、私の出る幕じゃ・・・・とか思ってそのままにするつもりだったんですけど、やっぱり書きたくて(;´▽`A``

未トラさんと現トラくんが同じ地球にいて、何故か浅黒い人も地球にいる(友情出演w)という半パラレル設定なのですが、一発吐きださせてください(;´▽`A``悟天くんと現トラの年齢は原作どおりの1歳差ですwそんなにガッツリBLではありません。未トラさんは名前だけ登場(;´▽`A``出てくるとこまで書けたらよかったけど、力尽きました☆

お付き合いいただける方は追記にどうぞ。
しょせんbaconのトラ天です。キャラ掴めてない感は生温かくスルーをお願いしまーす(*´∇`*)

ちょっと前にターレスしかもう書かない宣言したばっかりなのにこのマイペースっぷりwまぁ、私の決意なんて萌えですーぐぐらぐらするこの程度のもんです。だって趣味だもの(*´∇`*)



more..

23:21|comment(0)

category:妄想文付

開店休業ですが^^

2014.03.30.Sunday


こんばんは♪
昨日は大好きな声優さんのお誕生日で、なんか久々に(だと思うw)ツイッターでテンション上がっていました。半リアの方はその声優さん好きな方も多いのでむしろTLを読んでワクワクしていたのですが、同人アカの方には特にその方を好きなお知り合いもいないから、私に見えるタイムライン上では私だけが騒いでる状態(((;゚д゚)))

・・・・なんてことを気にするわけもなく(笑)
むしろ、今はほんとにアカウント統一して良かったぁぁ><と思ってます。フォロワーさんがどう思われているかは分かりませんが、切っていただく自由もあるということで、ほんとにほんとに勝手ながら好きなこと呟きます><お互い心の平和が保てる関係をキープできるとよいな(;´▽`A``

って、それはさておき。
夏に向けてターレス受けのアンソロジーが動いているようです!
アンソロジーと言っても、主催お二方の作品のみを予定されているようですが、その分きっと深い愛と思い入れとターレスが詰まった作品になるのではないかと、今からゎくo(。・ω・。)oゎくギャルみたに小文字使っちゃうくらいゎくo(。・ω・。)oゎく

リンクOKだったので、サイトTOPにも早速応援ペタリしました^^
ほんとこんな開店休業でなければ、もう少しPR効果もあったかも・・・・と思うのですが・・・・って、別に前からマイナーキャラ&CP扱いだったので、たいして宣伝効果は望めない空間ですけどねw



個人的にはタレ受けは特にシチュエーションとか相手を選びまくってしまうのも事実なんですけど、多少の嗜好の違いはなんのその! とにかく主催様方の愛に感動し、ターレスが注目されている幸せに応援せずにはいられません!!

大変だと思いますが、頑張ってくださーい(*´∇`*)

私もKVさんが終わったら、タレ書きます―、というか、もうそれ以降は何かしらよほどの刺激を受けない限りDBは恐らくタレしか書きません―(笑)



22:00|comment(0)

category:スペシャル

ネモフィラは

2014.03.27.Thursday

カワイイヨナー(〃∇〃)
群生しているところを見てみたい花♪

ベイビーブルーアイ。
私にとっても思い入れたっぷりの花です☆



11:25|comment(0)

category:呟き

最後の

2014.03.25.Tuesday

一仕事でリアタイ。
前々から言ってたツイッターのアカウント統一を今夜行いました。

性格的にも基本これが一番したい形だという確信が持てるまでは色々迷うんですが、仲のいい人と話したり、自分が好きなものを追ってるうちになんとなーく答えがでて、答えが出たらもうさっさと行動したくなるんです(^_^;)

先日、神と神のツイッターでのエア上映会?がほんとに楽しくて、なんていうか、自分的にはDB Twitterアカウントの〆に最高だなと思った次第です。といっても、アカウント統一ですから、もうDBはこれきり呟かない訳じゃもちろんありません、つか、それは無理ヽ(・∀・)ノ

今好きなものは好きなもので一ヶ所で叫ぼーってだけなので、ご縁のあった方は今後ともよろしくお願いいたします☆

つか、アカウント削除してもなんか二日くらいは保持されると勘違いしてたんですが(笑)、削除したらそれっきりでしたねw30日以内に再ログインすると復活らしいですが、今さらそんなって感じなので間違ってスマフォからアクセスしないように、スマフォからもアカウントを切ったし、あとはうっかりPCからをしないようにするのみ☆30,000回のツイートにはきっと色んなテンションの自分がいたんだろうなと思いつつ、今後も誰にでも見られる恐れがあることは忘れずにやっていきたいな☆

今後オフの告知なんかも今までどおりTwitterでもするから、リアタイ代わりにサイトにリンクも貼ってます。他ジャンルも見えてしまって恐縮ですが、メインは小節コンテンツと日記なので、Twitterは軽く受け流したり、スルー気味にみていただけると幸いです<(_ _*)>

ほんとは昨日、神神の流れで今夜はまるごとーなんて思ってたけど、衝撃的に嬉しいものが届き、色々頭から飛んでました(笑)また、近々公式タレにも会いたいな♪



00:30|comment(0)

category:呟き

あれれ(>_<)

2014.03.24.Monday

先日、若干意味不明なとにかく応援してますだの、エア新刊の続きはどこだのメールしてしまってたお返事、いただいてたようなのにめっちゃ時間差で届いたぁ(-_-;)

なんでさ、なんでさ、Gメールさんよぉぉっ。まあ、いいんだけど。こちらこそ意味不メールにお返事ありがとうございました(*´∇`*)おでかけですかー。羨まし〜。

ところで、ドラマCDってやつは、もちろんコンセプトにもよるでしょうが、女の子向けだと基本は聞いてる私が男性の相手役として自分を投影できるようにという作りなんだな、と初めて気づいた訳じゃないにしろ、ようやく確信しました(笑)

乙ゲーとかでヒロインがしゃべらないのと同じなのね。ドラクエで主人公だけしゃべらないのと同じ?(笑)いや、ドラマCD聞くの別に初めてじゃないんですが、聞いてもあんまりピンと来なくて結局続きは聞かなかったり、すぐ聞かなくなったりのパターンだったので、キャスト買いには多少躊躇もあったり。

だが、しかし。
今はそんなこと思ってた自分が嘘のようにキャスト買いやキャスト見アニメもすべてが愛しいです。

ただ、欲を言えば自分にヒロイン願望がないので、相手役の子も喋ってくれたらなぁ(笑)。相手は無言なのに主役が色々なかっこいいことや葛藤を口にしてるの聞いてると、いや、喋れよ、ヒロインって思って、やっぱり我が身に言ってもらえてるとは全く思えないのです(笑)歳も歳だしあたりまえかなw

むしろ、好きなキャラやファンな方には一方通行に好きなだけ愛を伝えたい。その点2次元キャラはいいよなぁ。どんだけ暑苦しく好き好き言っても誰にも迷惑かけないし、相手の反応すら考えなくていいもん♪

なんの話だって要するにGilbertかっこよかったなって言うね。ちなみにギルバートではないぜ☆



00:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -