blogお引越しします^^

2017.05.07.Sunday


こちらのblogではめちゃくちゃお久しぶりになりました。baconです(;´▽`A``
スパコミで当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます(*´∇`*)

今年はもっとサイトも更新するぞーー!!と思っていたのですが、初のスパコミ参加&アンソロ作成などでバタバタして、放置になっておりました。申し訳ありません><;;
スパコミが終われば次は夏のイベントなのですが、オンラインももっと更新したいなぁと思っていますので、新規一転!で、blogをお引越しすることにしました。新年の挨拶のみ、新blogにも移行しておきます。

もし、blogをブクマされている方がいらっしゃいましたら、下記URLにご変更ください。今後もパスワード記事は、サイトのPWと同一です。


・新blogはコチラ⇒



14:09|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -