We Love Vegetables★(タレカカ妄想付)

2014.08.31.Sunday

野菜の日ですねー(*´∇`*)
今日は旅の疲れが思いっきり出てずーっとダラダラしてました(;´▽`A``

そんな訳で野菜の日記念らしきことはほとんど何にもできないのですが、せめてものお祝の気持ちを込めて追記にタレカカの妄想。SS書きたかったけど、ただの妄想会話になりました(;´▽`A``ま、とりあえず無駄にリア充してればいいのにってことで;;

9月からはまたオンを頑張ります☆

ま、とにかく野菜の日だろうとなんだろうと我が家のベースはTKTK!!中でもタレカカは格別です(*´∇`*)
新刊でラブラブにできなかったタレ金さんをいちゃつかせるだけの簡単なお仕事です/////
@現パロ。といか、ほとんど話しにはなっていませんが、それでも苦手な方は追記はご覧になりませんよーに。



more..

22:42|comment(0)

category:妄想文付

\(^o^)/

2014.08.30.Saturday

ターレスさんの好きな(勝手設定)チーズケーキ(///∇///)

つか、むちゃ美味しいっ(//∇//)









14:18|comment(2)

category:呟き

びびりますわー(*´∀`)

2014.08.30.Saturday

あれ?繋がらない?なんでなんで?となってたけど、URL変更かぁぁっ、焦った( ̄▽ ̄;)

旅行最終日はふらふらお買い物予定。あんまりお金もないけども(笑)息子もヲタなので、神戸とか来てもメイトとかいきたがるんだよねぇ(^-^;



11:15|comment(0)

category:呟き

疲れたけど

2014.08.28.Thursday

美味しいバーガー食べたり、別ジャンルのイベントいったり、ホテルからのきれいな夜景みたりで旅初日はいい感じに終わりかけています♪

つか、妄想膨らむwwww
タレカカとかタレ空とかトマカカとかトマタレとかタレカカ空とかーー!

あー、別ジャンルも含め好きなものを妄想しているとほんとにほんとに幸せ(*´∀`)♪







21:38|comment(0)

category:呟き

雨が・・・

2014.08.27.Wednesday


降り出したせいか、頭痛い(;´▽`A``

自家通販ご利用の方で入金確認の出来た方につきましては、発送完了いたしました。仕事の帰りに寄りましたので、取扱いは明日ですが、到着まで今しばらくお待ちください。ご利用ありがとうございましたm(__)m

明日から息子と二人旅っす^^
たぶん今回の旅は息子が楽しむより私が諸々嬉しい感じかなw
神戸って中学生男子にはあまり面白くない場所かもー(;´▽`A``



21:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -