緩やかに年越し^^

2014.12.31.Wednesday


今年も一年が終わりますね。
ただ一日日付が変わるだけでも、何となく心機一転気分になるもんです^^

昨夜発熱してしまった息子を病院に連れていったら、まさかのインフルエンザと判明(;´▽`A``ワイワイと年越しするわけにはいかず(元々旦那は毎年9時には寝てるけどw)、息子も家庭内パンデミックを避けるべく、早々に部屋にこもりました(;´▽`A``

ま、今日出来たのはインフルなのに食欲はモリモリだった息子に食べたいものを作ってやったことくらい(笑)こんな年越しもあるのねー(゜ー゜;Aアセアセ

今年もなんだかんだでオフ活動はしていたものの、他ジャンルの話題がちょろっと顔を出したり、目下メロメロな中の人絡みの話題が出たりで、DBの萌え活動はかなりのまったりペースになっちゃいました。来年は気合い入れ直してやるぞー!と言いたいとこではありますが、やはり今好きなものを好き!とめでたい気持ちに変わりはないので、やっぱりまったりになると思います^^

ただ、一つだけ・・・言えるのは・・・・・・

TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

どうも彼らへの愛、・・・・中でもタレさんへの愛は、他ジャンル絡んできた中でも強いようです。終わってみたら、それを自覚した一年だったかも。

来年も書きたいものを(場合によっては他ジャンルもなきにしもかも・・・・)書きながら、自分の萌えと愛に忠実に行きたいと思います。こんな好き勝手サイトに足を運んでくださった全ての皆様に心から感謝します。

どうぞよいお年をヽ(=´▽`=)ノ
そして、よいTKTKを(笑)



21:20|comment(0)

category:呟き

TKTK自由自在

2014.12.31.Wednesday


あああ、何に萌えててもTKTKさんをグルグルするのだけは全然不自由しないんだなぁぁぁと実感(*/∀\*)

最近、書いてない黒ちゃんも恋しくなってきたよぉぉ(*/∀\*)
でも、今夜はトマタレやなぁ。
追記に隠してるのは、某さんとのイプ中に萌え過ぎて書いた走り書きメモをちょっとだけ手直し。いつかちゃんと書けるかはさておき、自分メモとして置いておきます。ストーリーにはなっていない、本当のワンシーンメモなので、読まれても意味不だと思います。

ただ、一応軽い裏描写のためサイトと同じ鍵付で。18歳未満の方はご遠慮ください。

とりま、↓のタレカカさんの続きが書けたら、次のCPに映りますが、ちょいちょいこんな感じで妄想メモ挟むかもしれません(笑)

あ、現パロです。
読むとか読まないとか以前の問題くらいの短いメモなので、ご納得の上でお願いしますm(__)m

・・・・つか、ここに載せる時に一回推敲しただけでも直すとこだらけだった。こんなの見せててごめんなしゃい<(_ _)>



more..

01:16|comment(0)

category:妄想文付

実は私も・・・

2014.12.30.Tuesday


金曜日に中の人目当てが9割がたで行ってた2199。
未だに興奮引きずってたりするのに、今朝は萌刺激も受けるから、脳内がえらいこっちゃです/////

そりゃもちろん、私的には大好きな中の人の演技が本当に素敵だったからっていうのも大きいのでしょうが、もうなんて言うか好み過ぎるキャラクター設定に悶絶してました。

これはアニメ映画としてもクオリティ高いっ。ああ、もう一回行きたい!!
血気盛んで、一見単純なんじゃね?みたいなキャラが、実は重い過去を背負ってるとか、美味しすぎますね。きっと頬傷とか浅黒い肌とか男前の条件なんだよ。(バーガーさんは青いけど)

ターレス、ほんとにかっこいいよなぁ・・・・バスケな青い子も……と、もう今脳内が好きキャラ大集合のお花畑状態です。

でも、断じて褐色の肌ってだけで好きになったりしないからね!!
(アーチャーのポスター見つめながら)

とまぁ、こんな感じのドタバタした締めになるんでしょうが、明日がやっとこ仕事納め。頑張るぞ!!



01:05|comment(0)

category:呟き

Unexpected(タレカカ学パロ@)

2014.12.28.Sunday


(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

先日も言いましたが、水面下で自分の思い入れだけで突っ走っているものが推敲段階まで来たので、この先はプチオンリーに向けて原稿しつつもオンに上がれたらいいなぁという願望持ってます……が、どうなることやら。

ちなみに思入れだけの企画(?)は、素敵な花を添えていただけることにもなり、自分も気合い入りました/////某さん宅で見た方はドキドキできるはず(*/∀\*)ただ、内容が内容だけにというか、ほんとどういう形で頒布すべきかを迷ってます。。。。

ま、とりあえず書き物も頑張るぞ!っていう願望の表れ的に追記に突然のタレ金さん@学パロ。
目下スーパーマイブームなタレ金さん、愛しいよ、タレ金さん。゚(PД`q。)゚。
とりあえず山もオチもなく、唐突な妄想の一端ですが、大丈夫だとおっしゃる方はお付き合いください。

仕事納めが30日なので、年内はこれで最後の妄想文かなぁ。でも、まだ完結してないので、一応早めに続き上げますね(;´▽`A``
もし、思いの外、長くなりそうなら、サイトにアップできるようにします^^ただ、続きからは鍵付になりますので、ご容赦下さい<(_ _)>今日のところはまだ鍵なし^^



more..

00:11|comment(0)

category:妄想文付

メリークリスマースヾ(=^▽^=)ノ

2014.12.24.Wednesday

水面下でもぞもぞしているものを一通り書き上げたので、また原稿しつつオンにも上がって来たいです^^今はクリスマスとは無関係なものではありますが、久々に妄想文付日記を上げようともそもそかいてるので、遅くても週末にはヾ(=^▽^=)ノ

皆様よいクリスマスを★
我が家はもう祝日にクリスマス晩ご飯終了しましたがw



00:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -