一旦

2013.10.31.Thursday

帰宅して映画って割とハードやっ(笑)
べつに映画館近くもないのに( ̄▽ ̄;)

なんとか間に合いそ 、見てきますっ、R百



22:10|comment(0)

category:呟き

ねもい

2013.10.31.Thursday

いつもこのくらいの時間から10時くらいまでは眠い。
映画チケット取ったからいくぞっ(*´д`*)

評価はそうとう低いけど、わたしはファンだから関係ない。つか、見た人が面白くないって言うのはいーけど、見てもないのにこき下ろすのははらたつー。

もちろん見たいと思わせることも映画の力だから仕方ないけど、つまらなそうくらいならともかく、もう映画撮るなとか、うるせーーって思うわw



18:54|comment(0)

category:呟き

どうしても

2013.10.31.Thursday

見たいとおもってる映画が今日までのと明日までのだと分かったから、今日は一回帰ってからレイトショー行くっ(。-_-。)

しっかし、午前中いっぱいミーティングでだるだるやったわー( ̄▽ ̄;)

この時期見たくなるナイ●メアビ●ォアクリス●スの最後のキスシーンはいままで見た映画のなかでも一番好きってくらい良い(*´ω`*)

ジャックをタレ、サリーをカカさんで妄想とかウマウマすぎるー!



11:43|comment(0)

category:呟き

あれ?

2013.10.31.Thursday

添付が反映してないーー(●´ω`●)

ナイトメア見たいなー今夜見ようかなー



08:19|comment(0)

category:呟き

エブリバディ

2013.10.31.Thursday

ハッピーハロウィン (*´ `*) 

息子の弁当無事に作って送り出した♪
ついでに自分の弁当デコってみて、不器用さに盛大に泣いた(´;ω;`)

トリックオアトリート、オア、カカロットーーー(*'∀'人)*+



07:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -