気がつけば(*´∇`*)(カカ空妄想付)

2014.06.13.Friday


サイトを始めて丸8年が経っておりました☆

昨年末からDB以外にもソワソワしつつ、んー、このまま夏で虹的世界とは縁遠くなるかなぁなんて思っていたのですが、先日も言ったとおり、思いがけない復活(?)愛というか、本当に今さらながらタレさんの吸引力にビビりました(゚ω゚ノ)ノ

何はともあれ、こちらを覗いてくださっている方には感謝感謝です////本当に本当にありがとうございます!!

最近はどんどん萌がギュ―――っと狭い範囲に濃縮されてしまい(TKTKさん、マジ、ジャスティスヽ(^◇^*)/)、ニーズも何もあったもんじゃない世界観ばかり書いていますが、少なくとも私はものすごく楽しんでますヽ(^。^)ノ

なので、そんなおまえのペースでも許してやるわ、TKTKさんのためならなっ!という方は(いるの?ねぇ、いるのかな???)引き続き気が向いた時に覗いていただけると私の中のコスモが萌えます!!(え?)

引き続きまたーりと自分の愛を叫んで行きますので、CROSS+ROADを時々思い出してやってください(*´∇`*)

ってことで、8周年記念?の突発文を追記にw

ここはやっぱりタレにする???と思ったのですが、タレもトマさんも別口で書く予定があるので、今回は私を日々癒しまくってくれる天使な金黒ちゃんで(*´∇`*)カカ空は本当に本当に天使です。最近黒ちゃん書いてなくて黒ちゃん妄想不足だったのです☆

今朝まで8周年とか忘れていたから、思いっきり突発。SSとも言えないレベルのカカ空@現パロでーす♪友情出演は出しちゃうけどもw
つか、これも某さんと話したシチュっちゃシチュだなぁ(;´▽`A``
先日、大阪に出張した時、物見遊山で訪れた場所での自分の情けなーい体験から生まれた妄想です☆



more..

23:12|comment(2)

category:妄想文付

すいません・・・・

2014.06.12.Thursday


めちゃめちゃ萌えAどツボなトマカカ拝見し、我慢できませんでしたのトマカカさん妄想@現パロヽ(=´▽`=)ノ

それでもいいよって言う方はワンシーンプチ妄想に追記からお付き合い下さい<(_ _)>

ああ、それにしても・・・・・
見た瞬間、心を撃ち抜かれるくらい萌えたのに書き上げるとなんか違うなんてもんじゃないくらい違う。



more..

23:03|comment(0)

category:妄想文付

好きだー( 」´0`)」!

2014.06.08.Sunday


あーっ、タレカカ好きだ好きだ好きだっ!!!!
たまに発作的に叫びたくなるよね(*/∀\*)

ところでっ!!!
なんと、Hとむさんが以前ここで萌えを吐きだしたトマカカさんの現パロを拾ってくださっちゃって(*/∀\*)挿絵つけてくれちゃいました!!
OKでたらうちにも飾りたいけど、一先ずHとむさんサイトからご覧くださいましぃぃ♪
Hとむさんのカカさんはかっこいいよぉぉぉ(*/∀\*)
トーマさんも描いてみたいとおっしゃっていただけたのでっ、密かにワクワクしていようと思います!!!

あの話は少々背景設定が自分の手には負えそうにない無駄にワールドワイドな感じなので(笑)、続けられるかは分かりませんが、ジミーに書いてる続きはあるので、もうちょっとキリのいいところまで書けたら、また日記に載せますね☆

んで、ここでは、手前味噌だけどとあるオフ本設定のタレカカさん、IFストーリー(*´∇`*)その本編でタレカカは幸せになる訳じゃないけど、タレカカで幸せになる並行世界があってもいいじゃない!っていう無駄な思い入れからです。
相変わらずの現パロ全開で、DBどこいった??なので、嫌な方は追記をご覧になりませぬよーに☆というか、SSとは言えないワンシーンの短い妄想です^^

嫌な思いしたいんだぜ!というどMな方は止めませんし、もちろん放置プレイですw



more..

22:50|comment(0)

category:妄想文付

一応^^

2014.05.24.Saturday


明日、更新予定のSunday企画は書き終えました。まだ一回も見直してないので、一回くらいは見直して明日の夜にアップします(笑)

昨日がキスの日だったので、一応それっぽいのを書いたけど、別にキステーマでもありません。まぁ、日付過ぎてるしね。OKなCPだったらお付き合いくださいませヽ(^。^)ノあ、タレカカ@惑星ベジータです^^

・・・・んで、今回書いたお話のテーマは思いっきりありがちーなんですが、前々から書いて見たかったんですよねー。過去にも他CPで書いたことはある気もするけど、覚えてません(キリッ)
まぁ、作品っていうのは出来はあれでも可愛い我が子なので、書きたいテーマで書けてよかったな。そして、今回の話しを書いてるうちに、何故か全く違うCPの現パロが浮かんでしまいました(笑)

ちょっとこれはきちんと書き上げる自信ないので、追記で妄想吐きます。トマカカさんのガッツリ現パロ設定。友情出演がいるのは気にしないで(笑)
もはやトマカカであることの意味はどこに??って感じですが、私の脳内ではトマカカさんなのですー><;;

・・・・と、ここまで書くのに二回もトマタレって書き間違えたけど、ご愛嬌(笑)



more..

23:19|comment(2)

category:妄想文付

悔しいが、、萌えた・・・・

2014.05.06.Tuesday


いや、18日に発表はしませんけどね。

久々にDBも萌えも交えつつ―のまたーりイプしていたら、うっかり萌えさせられてしまったから、メモっとく。書くかもしれないし、書かないかもしれないトマタレさん。

うーん、やっぱり好きだなぁ、この二人。
というか、トマタレだと、ふだんはふつーのおじさんなのに、色々かっこいいトーマさん、そして、タレさんはちょっぴり負かされちゃう感じが好きかなぁ、やっぱり(*´∇`*)

トマタレ@現パロ。
妄想文に分類してるけど、SSといえるほどの長さないです。
話してて浮かんだワンシーンだけのメモなので、読んでいただける場合は、ご理解の上、お付き合いくださいm(__)m

・・・・・ちなみに増えてはいませんw(私信気味に)



more..

00:54|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -