SHORT | ナノ
LONG【停滞中】
君死にたまふこと勿れ
(攘夷時代にトリップして坂田と再会する)
さらば眇眇たる我が人生
(米花町に辿りついたOLと安室)

SERIES
財前くんと彼女ちゃん
(四天宝寺高校のみなさんとわちゃわちゃ)
左右対称中央に手あり
(ヒカ碁×囲碁の格言シリーズ)
世界でいちばんあつい冬
(2021年仁王雅治くんお誕生日企画)


SHORT
NAME CHANGE

△NEW
この恋仕立てますか?2(ag・坂田)
たましいがおぼえている(op・ロー)
かわいいひと(op・ゾロ)
リトル・フィアンセ(tns・仁王)
アイノカタチ(tns・丸井)
ただより高いものはない(ag・坂田)
ロング・タイム・ノー・シー(tns・幸村)
ノッキング(tns・丸井)
いたいのいたいの飛んでいけ!(tns・切原)
原石はこれからみがくの(東卍・三ツ谷)
ハッピー・アンバースデー(tns・仁王)
ハチミツよりも甘くしてね(ag・坂田)
青いリンドウの鐘が鳴る(965・青峰)
この恋仕立てますか?(ag・坂田)
カジュアル・スペシャルデイ(i7・リバレ)
僕らと夏とエトセトラ(tns・丸井)
泡沫人(blc・平子)
それがきっと愛のなまえ(i7・壮五)
きみはかわいいプリンセス(tns・丸井)
本音はマスクが食べました(ag・坂田)
ぼくのわたしの自慢のアイドル(tns・丸井)
放課後アオハル譚(tns・仁王)
オンリー・ユー(op・ゾロ)
さらば眇眇たる我が人生(dc・安室)
ガムシロップ(dc・服部)
誰にも内緒の初恋たち(tns・忍足ズ)
桜が咲くまで待ってくれ(ag・銀八)
桜が咲くまで待たないで(ag・銀八)
これから育てるユキノシタ(tns・幸村)
エンド・オブ・ザ・デイ(tns・仁王)
これが幸せの味というやつ(tns・仁王)
愛縁機縁は見てわからず(zkc・賢木)
何事もノリとタイミングとは言うけれど(ag・坂田)
60日のスパイス(i7・百)
なにかはじまるかもしれない(tns・切原)
にくめないおとこ(tns・仁王)
いちねんまえから知ってたよ(tns・手塚)
居なくなった降谷零の話(dc・降谷)


My material book
短編にも満たないお話たち。更新履歴には載らない予定です。
暇つぶしにどうぞ

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -