ユウジ受け中心に雑食。
 表記無しに下品な事言っちゃったりやっちゃったりしてるお話がありますので、ご注意下さい(^^)
old↑ ↓new

--------------------

衝動/財(→)ユウ
呑み込む/謙→ユウ
猫耳が生えた!/蔵ユウ
愛の為に死ね/ユウ光
超ハイスペックな人にプロポーズされた!/跡ユウ
カレカノ/財ユウ
理不尽/財ユウ
ともだちだもの/謙ユウ
気になる/ニオ(←)ユウ
ともだちだもの2/謙ユウ
見つめられない/蔵ユウ
届かない届けない/蔵ユウ
美味いもん/蔵ユウ
Call my name./蔵ユウ
気付いて下さいよ。/財ユウ
誰の所為かって?/財ユウ
カタチが欲しいの/財ユウ
恋する遺伝子/財ユウ←甥
愛情補給/ニオユウ
理由/蔵ユウ
No way!/謙←ユウ
気になる2/ニオ←ユウ
臆病者の恋愛歌/謙→ユウ
猫みたいな君/財→ユウ
気のせいに決まってる/桃→ユウ→タカ
勘違い?/財ユウ
売り言葉に買い言葉/財ユウ
綺麗な君に僕は相応しく無いんだ/蔵←ユウ
愛しの先生へ!/オサユウ
どこまでが嘘?/財→ユウ
理由なんていらない/蔵→ユウ
宣戦布告/財ユウ←甥
誰のもの?/謙ユウ←兄
チャイナアドバイス/謙→ユウ
ラブ・コール/ヤギュユウ
俺の事が好きなんちゃうん?/謙(→)ユウ
ゆで卵パニック/※財ユウ
これは一時的な治療法です/蔵ユウ
通常運転/桃←ユウ←財
君に夢中/蔵ユウ
嘘吐きの涙/謙←ユウ
うさぎの下克上/※財ユウ
貴様の世界が恨めしい/蔵→ユウ光
恋色病棟/ちとユウ
そんな俺ら/財ユウ
--------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -