No way!



 ああもう嫌んなって来る。


 そう思ってじろりと謙也を睨みつけてみても、相変わらずあの阿呆は携帯に視線を向けたまま。

 そら気持ちは分からんでも無いで?
 好きな女子からアド教えて貰て、メールの返信待ってんねんやし。

 せやけど今は俺と遊んどる訳で、気にすんのはしゃーないけど顔くらい上げろや。
 謙也のオカンが折角淹れてくれた紅茶ももう冷めてしもたし、こんままやったらお前に対する気持ちかて冷めてまうっちゅーねん!(いや、冷めた方がええんやろうけど。)

 俺かて友達と遊んどる最中にメールの返事を気にすることはある。
 せやけどそれは、お前からのメールだけやねん。

 三年なってクラス離れてしもたし、部活かてオドレはダブルスパートナーの光と一緒!(俺かて小春と一緒なんやけど。)
 せやから久々に2人で遊べるん、むっちゃ喜んでたんに。

「謙也、」

「んー? 何や、ユウジ。」

 掛けた声にも相変わらず上の空な返事で、こっちに向こうとさえせんで謙也は返って来たメールに返信しとる。

 あー、つまらん。ホンマ最悪や。
 もぉいっそん事嘘泣きでもしたろかなぁ……やっぱやめとこ。労力ん無駄やし、絶賛恋愛中の謙也へのこん気持ちがバレても気まずなるだけやし。

 膝を抱えて拗ねとんのをさり気なくアピールしてみても、謙也はそんなんに全く気づかんと携帯に夢中。いや、正しくは片思い中の片岡サンに夢中。

 俺居る意味無いんちゃうん。もう帰ったろか。
 そう思てもやっぱ折角謙也と遊べんのに帰る気にはなれんくて、俺は胸中で叫んだんやった。


 ああもう、やってられへんわ!




No way!

(報われん恋なんてもう嫌や!)


(12/27)


 意味分からんお話ですいません(><)
 BGMはYUIの「No way」です。YUI好きだー!\(^O^)/←
No way!:<俗語>いやだ!,断固反対!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -