NOTE
ジャンル入り混じります。ご了承ください。
趣味のクロスオーバーもあるかも
・完結見込みのない話も置いてあります。


CATEGORIES

雑記
ロキド
いつも隣りに
ロキド以外
クロスオーバー
JOJO
DMC
BSR


ARCHIVES

2017年3月
2016年5月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年1月
2014年1月
2013年9月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月



おっさん月間
(DMC) 2012/04/09

4D「HEY!お前ら。今月はエイプリルだぜ。4月だ4月。4月と言えば?」
V「アーカムは実はふたなりだ」
4D「4月1日はとっくに過ぎたぜお兄ちゃん。ふたなりとかアンタの口から聞きたくなかった」
3D「4月なぁ…4月4月…あ!出会いの季節!」
4D「そうだな、そうだけどもっと俺達らしくだなぁ」
1D「花見?」
4D「真面目ぶんのも大概にしろよ(舌打ち)」
1D(…なんで俺には冷たく切り返すんだ)
2D「4月と言えば、唯一数字的な意味で4が前になる月だな。去年11月にはエラい目に遭ったが」
4D「ピンポンだ2様!そう!4が前っ俺総攻め月間!」
V「…今日は9日だな」
3D「9ねー…いなくね?」
2D「4月14、24日だと414、424でリバだな」
1D「同じダンテだしリバなら掘りつ掘られつ…こりゃクレイジーなパーリー…ぅ、ご!が!ふげっ!!」
4D(1Dにギルガメタメ打ち魔人多段化アッパー)
V「怨むなら、エイプリルフールから見事にスルーをかました書き手(理人)を怨むことだな」
N「おっさんの月ってことでおっさんを孕ませたい月間でよくないか?」
3D「あ、そう言えばよく『キャラ×触手』って書き方するよな。明日10日だからジュウ。銃、獣。銃突っ込んだり獣姦で楽しめんじゃん!カモン、ケルベロス!」
1D「獣な魔具持ってんの若だけか…いいな」
N「ずりぃ!なら俺のブルーローズ突っ込むぜ!」
2D「ならば、11日はじゅういち…髭×自慰でどうだ」
1D「4月19日。し、い、く。髭×飼育か…悪くないな」
V「4月は卯月とも言うな。干支の4番目が卯…つまりうさぎであることからもその様に言われている説もある…髭×兎か…」

4D「……」(だっ!)

3D「あ!おっさん逃げたッ」
N「チッ、逃がさねぇぞおっさん!」(スナッチ)
1D「監禁プレイか…魔力押さえ込む手枷とか用意しねぇとな。さっきの仕返しも兼ねてたっぷり教え(躾)込むか」
2D「さて、魔界に少し用事ができた。髭を屈伏させて自慰を強要する術を探さなければな」
V「耳と尻尾が要るな。リアリティを出す為には……薬を調合せねばなるまい。おい、2代目。俺も連れて行け」
4D「いーやーだー!!!!ちくしょう!もう月行事なんて無くなっちまえ!!!」




因みに、ちらとWikiみたら4月4日はオカマの日らしいことが書いてあった。3月3日の桃の節句(女子)、5月5日の端午の節句(男子)の日に挟まれているかららしい。
44で赤ダンテ黒ダンテも出来たのにね。赤黒の女装リバにゃんにゃんプレイ…惜しかったな。

おっさん凌辱月間…になるかなぁ?





prev(*) HOME

×