5万打 | ナノ
ユリ

Thanks 50000hits!

00  name change 

01 磁力戦線

R15

リン様 : 宮治でオメガバース。

response >>


リクエストありがとうございました!逸早く頂いたリクエストだったので、喜びのテンションで一気に書き上げました。ご希望に沿うことは出来たでしょうか?独自解釈満載のオメガバースとなりましたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。裏のご希望コメントがなかったので、出来る限り裏に寄らないように書いたつもりでしたが、予定より文章が長く、まとまりのないものとなってしまいました。力不足で申し訳ありません。
これからも是非また当サイトへお越しいただけることを心よりお待ちしております!

02 満腹中枢エラー


わか様 : 宮治と標準語女子の絡み。

response >>


リクエストありがとうございました!そしていつもご訪問ありがとうございます! 宮治くんと標準語のヒロインとの事でしたが、ありがちなご飯ネタになってしまいました。いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたら幸いです。
エセ関西弁に違和感がないか不安ですが、侑くんより治くん押しの私的には楽しく書かせて頂きました!寡黙と思わせておいてそうではない治くんの魅力がやばいですよね!それを書けたかは微妙なところではありますが…。 是非また当サイトへ遊びに来て頂けたらと思います!お待ちしております!

03 彼と私の原点回帰

R18

岩泉様 : いじわるな岩泉/甘裏。

response >>


リクエストありがとうございました!
意地悪な岩泉くんを想像したときに、こんな感じかと思ったのですがいかがでしたでしょうか?岩泉くんらしさが薄いかと不安なのですが、楽しんで頂けたら幸いです。
裏の短編を書いてみて、裏へ行くまでの流れが難しいなと苦戦しました。意地悪で裏で甘い岩泉くん……書くのはとても楽しかったです!そして及川くんファンの方、申し訳ないです……。私の中で及川くんは素敵な残念イケメンのイメージでして…(笑)イケ川くんはいつか、いつかきっと。いつかきっと書こうと思います。
長くなりましたが、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!また遊びに来て頂けることを心よりお待ちしております!

04 週末の攻略法


みく様 : 孤爪/エフェクトが見えた番外編でも可/日常/孤爪がデレる/嫉妬する

response >>


リクエストありがとうございました!そしていつもご訪問ありがとうございます。ましてやどのお話も好きだなんて!身に余るお言葉に恐縮です!
研磨くんですが、「エフェクトが見えた」の番外編が思い付いたので、こういったお話になりましたがいかがだったでしょうか?私の中の研磨くんがなかなか嫉妬してくれず、日常というより特別な日になってしまいました。そして研磨くんのデレ加減が難しかったです(笑)デレが足りないかと不安でもありますが、番外編ならではの感じを楽しく書かせていただきました! みく様もこの時期、何かとお忙しいとは思いますがお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。そして是非また当サイトへ遊びに来て頂けることを心よりお待ちしております!

05 いつか月へ行くあなたへ


向日葵様 : 木兎/内緒じゃない話番外編

response >>


リクエストありがとうございました!
内緒じゃない話の番外編いかがでしたでしょうか?最初は日常的な話を書こうと思ったのですが、中編で書こうとして辞めた話をこちらで書かせて頂きました。糖度少な目でしたが、お楽しみ頂けたら幸いです。
ありがたいことに、内緒じゃない話の番外編のリクエストをもう一つ頂いているので、そちらを更新した際には合わせてお読み頂けたらと思います。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。是非また遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

06 かまびすしい彼女


みさんが様 : 白布/喧嘩カップル

response >>


リクエストありがとうございました!
ヤンキー度強めの白布くんになってしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?あの美少年のお顔で悪態つく白布くんが好きで、こうなってしまいました……。こんなの白布くんじゃないという苦情、受け付けております。
喧カップルという設定が書きやすく、いつか寮に侵入する話を書きたいと思っていたので、それを詰めました。書いていてとても楽しかったです。そして詰め込み過ぎました……。まとまりがない文章で申し訳ないです。
応援のメッセージありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね。お待ちしております!

07 交点のある場所


彩様 : 木葉の一途に長い片想い/年齢操作なし

response >>


リクエストありがとうございました!そしてあまりに嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。hqのお話、すべて拝読くださったようで、驚きと嬉しさでどうにかなりそうです。
そしてそして、天童くん長編が彩様にとってナンバーワンと言っていただけで、その言葉で日々頑張れます。本当に本当にありがとうございます!嬉しさで胸がいっぱいになりました。
今回、初の木葉くんを書いたのですが、いかがでしたでしょうか?イメージを損なうことなくお楽しみ頂けたらいいのですが……。素敵な設定、リクエストに私は楽しんで書けました!
この度は素敵なリクエスト本当にありがとうございました。これからも遊びにきて頂けたら嬉しいです。お待ちしております!

08 カラメル分の願い


とう様 : 松川/両想いのようなふわふわと甘

response >>


フリーリクエストありがとうございました! 毎回悶えていますという嬉しいお言葉に、私が悶えました。
松川一静くんはリクエストを頂いて初めて書くのですが、いかがでしたでしょうか?両想いのようなふわふわと甘いお話をかいつもりが、ただのプリンになった感が否めませんが…。悶えて頂けたら最高です。楽しんで頂けたら幸いです!
是非また遊びに来て頂けたらと思います。またのお越しを心よりお待ちしております!

09 手錠をかけて


瀬波様 : 後輩天童に懐かれる先輩/パッピーエンド

response >>


リクエストありがとうございました!
後輩天童くんに懐かれるという素敵なリクエストでしたが、後輩感がいまいち表現できていない気がします…。いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。
私自身、天童くんが一番の押しキャラのせいか正直短編は難しかったです。もっと書きたい、これじゃないと悪戦苦闘してしまいました…。天童くんはこうか?こうじゃないのでは?と悩みました。サクッと素敵なお話を書けなくて悔しいです…。長編の「世界にふたり」で勝手に燃え尽きた感がありまして、イメージを膨らませるのに時間がかかりました。けれど後輩天童くんという設定に萌えて、広がり続ける妄想をまとめるのが大変でした。(笑)
ハッピーエンドのつもりなのですが、甘さが足りなかったと思っております…。苦情、受け付けております…。
誠に勝手ながら書いていて、私はとても楽しかったです!本当にありがとうございました!是非また当サイトへ遊びに来ていただけることを心よりお待ちしております。


10 乙女と驟雨


りな様 : 木葉か山本

response >>


リクエストありがとうございました!そしていつもご訪問ありがとうございます!
木葉くんか山本くんとのことでしたが、木葉くんのフリリクを他の方から頂いておりましたので初の山本くんを書きました。いかがでしたでしょうか?
男らしくも女性に初な山本くんのイメージで書いたのですが、盛り上がりにかけたかなと…不安があるのですが…。お楽しみ頂けたら幸いです。 五万打のお祝いのメッセージありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね!お待ちしております!

11 ため息が白くなる頃に


ゆき様 : 二口/どこまでも不器用番外編

response >>


リクエストありがとうございました!そしていつもご訪問ありがとうございます!
二口の「どこまでも不器用」の番外編いかがでしたでしょうか?季節感ない話で申し訳ないのですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。 これからも是非、遊びに来てくださいね。お待ちしております!今後ともよろしくお願い致します。

12 月を食らう


K様 : 木兎/内緒じゃない話番外編

response >>


リクエストありがとうございました!いかがでしたでしょうか?
「内緒じゃない話」は最初、長編のつもりで考えたお話でした。しかし平和でほのぼのなまま終わった方が綺麗な終り方かと考え直しての中編でしたので、ありがたいことに番外編のリクエストを2つも頂いてどんな番外編にしようか迷いましたが、詳細なご希望がなかったので好きなように書かせて頂きました。
日常的なお話をご希望だったかもしれませんが、書きたかった卒業前の話と木兎さんの翼が折れたらといったお話を書けたので私自身は満足しております(笑)自己満足で申し訳ないです。
ただ書きたい内容があった為か、短編の長さにまとめるのに時間がかかってしまい内容もこれでお楽しみ頂けるか不安なところがあるのですが、お楽しみ頂けたら幸いです。

ご感想、そして返事不要のメッセージありがとうございました!とても励みになりました。是非これからも遊びに来てくださいね。お待ちしております!

13 賽を投げつける


百瀬様 : 白布/おまかせ

response >>


リクエストありがとうございました!
私の書くお話を何度も読んでしまうくらい好きですだなんて光栄過ぎます!ありがとうございます!
個人的に、書き慣れない短編の中では一番綺麗にまとまりよく書けた気がします。続きそうで続かない。続きを想像する余地を残して終わるのが勝手に短編の魅力だと思っておりますが、いかがでしたでしょうか?少し甘さが足りなかったとも思いますが、ありがたいことにお任せとのお言葉に甘えて好き勝手書かせて頂きました。楽しんで頂けたら幸いです。

白鳥沢押しなので、白鳥沢を気に入って頂けて嬉しいです!そして赤葦くんのご感想ありがとうございます!私の中で赤葦くんは、しっかりしているけれど普通の高校生といったイメージがありまして、お気に召して頂けて幸いです!

ご感想、お祝いの言葉ありがとうございました!これからも遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

14 痛みで支配して泣け


みかん様 : 天童/世界に二人/雨が古傷をえぐるのヒロイン視点

response >>


リクエストありがとうございました!
天童くん長編気に入って頂けて嬉しいです!そしてモブ子ちゃんの話の番外編の番外編?を書く機会を与えて下さりありがとうございます!「世界に二人」はもう書けないと思えるほどやりきったと思っていたのですが、さらさら書けました。いかかでしたでしょうか?お楽しみ頂けたら幸いです。
これからも是非遊びに来てくださいね。お待ちしております!

15 さようならいい後輩くん


九葉様 : 赤葦/後輩くんその後/赤葦視点

response >>


リクエストありがとうございました!
正直、赤葦中編「後輩くん」は、大した構想も練らずにただ漠然とありがちな先輩と付き合う赤葦くんを書いてみたという具合でして……。今回の番外編を書くのにかなりの時間がかかってしまいました。なかなか書けずに悩みに悩んで時期外れの卒業のお話……。お待たせしておいて本当に申し訳ないです……。
普段ヒロイン視点のお話を書くことが多いので、キャラ視点に少々苦戦してしまいました。普段書かないことを書けたので、時間はかかりましたが私は楽しめました!(笑)
お楽しみ頂けたらいいのですが、いかがでしたでしょうか?是非これからも遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

16 猪目結びになるまで


流様 : ヒロインが大好きな及川

response >>


リクエストありがとうございました!長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。
夢主ちゃんのことが大好きな及川さんとのことでしたが、カップルのお話にするか付き合うまで?にするか考えつつ書き進めていくうちに、こういった形でまとまりした。いかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けたら良いのですが。残念イケメンが私の好みで、イケ川さんにしようとしてもなりませんでした…。申し訳ないです。 嬉しいご感想と応援のメッセージに、励まされております!本当にありがとうございます!
ぜひこれからも遊びに来てくださいね。お待ちしております!

17 秘密の文通


セイ様 : 角名/違うクラスで恋に落ちる/付き合う

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ないです。
角名くんは好きなキャラクターではあるのですが、少々難しかっです…。これは角名くんか?という不安はあるのですが、お楽しみ頂けたら幸いでございます。会話文が少ないくせに文章が長いという読みにくいお話になってしまったのですが、いかがでしたでしょうか?私の中ではもっと角名くんは性悪なイメージがあるのですが(笑)それだと短編に収まらなそうだったので、現代っ子な感じでまとめてみました。いつか角名くんリベンジをしたいと思います。
そしてヒロインちゃんが無意識に標準語になっていました。正直関西弁わかりません、すみません!
改めまして素敵なリクエストと、嬉しいご感想ありがとうございました。是非また当サイトへ遊びに来て頂けたらと思います!お待ちしております!

18 はるのつらら


凪様 : 孤爪/エフェクトが見えたその後

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
「エフェクトが見えた」を気に入って頂けて嬉しいです!予想外に研磨くん中編のリクエストを2つも頂いておりまして、個人的にはとても驚きました。二人のその後ということでしたので、少し時間の経った三年生に進級してからのお話にしたのですが、いかがでしたでしょうか?研磨くんは塩梅が難しくイメージを崩してしまったのではないかと不安なのですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
温かいお祝いのお言葉ありがとうございました!是非これからも遊びにきてくださいね。お待ちしております!

19 クリスマスダンス


秋瀬様 : 二口/どこまでも不器用番外編

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
二口中編「どこまでも不器用」はありがたいことに2つもリクエストを頂いておりましたので、こんなにお話が続くとは思っておりませんでした。なので、少々書くのに苦戦しましたが視点を変えてキャラ目線のお話にしたのですが、いかがでしたでしようか。
私のイメージする二口くんが典型的なヤンチャしてます、ヤンチャしてました、といったイメージだったのでこんな感じになってしまったのですが…。ご期待に添えておりませんでしたら、本当に申し訳ないです。

温かいお言葉と、応援のメッセージありがとうございました!本当に励みになっております!是非これからも遊びに来てくださいね。お待ちしております!

20 禁煙の仕方


きり様 : 黒尾/煙草にまつわるちょっと大人な話

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
黒尾さんの煙草にまつわるちょっと大人な話ということでしたが、書いていくうちにこんな形でまとまってしまいました。ちょっと大人ということで、最初はワンナイトラブ的なお話を考えたのですが、書けませんでした…。すみません。それでもお楽しみ頂けるよう努めましたので、お楽しみ頂けたら幸いです。

是非これからも当サイトへ遊びに来ていただけたらと思います!お待ちしております!

21 恋だって死ぬ


りぃあ様 : 月島/年上彼女/切甘

response >>


リクエストありがとうございました!そして遅くなってしまって申し訳ありません。
初の月島くんでしたが、いかかでしたでしょうか?そしてこれは月島くんでしょうか…(笑)月島くんは好きなキャラではあるのですが、書くのが難しかったです。付き合うまでか、付き合っている時とのことでしたが、なかなか書けずに両方書いてみて、結局両方とりいれてみました。長いですよね…。お楽しみ頂けたら幸いです。
黒尾中編のご感想ありがとうございます!嬉しいお言葉に励まされました!
更新が遅目ですが、今後も遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

22 バースデーマジック


ミユ様 : 松川/だんだんと恋に落ちていく

response >>


初めまして。フリーリクエストありがとうございました!
松川さんとだんだん恋に落ちていくお話ということでしたが、書いてみるとだんだんとと言うよりは、どんどん恋に落ちていく話になってしまいました…。楽しんで頂けたら良いのですが…。初の松川さんを私は楽しんで書けました!温かいコメントも頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました!是非また遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

23 エンジンストール


ペチカ様 : 二口

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ないです。
二口くんのリクエストでしたが、「どこまでも不器用」以外の二口くんを書くのが初めてだったのですが、いかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けたら幸いです。
二口中編を何回も読み返して頂いていなんて嬉しいです!ありがとうございます!ありがたいことにフリーリクエストで二口中編の番外編を2つも書かせて頂いたので、そちらもお読みいただけたらと思います。
嬉しい感想のお言葉、お祝いのメッセージありがとうございました。是非これからも遊びに来て頂けたらと思います!お待ちしております!

24 愛すべきオポチュニズム


ラビット様 : 瀬見/ちょっと性格の悪い女の子

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
初の瀬見さんでしたがいかがでしたでしょうか?ちょっと性格の悪い女の子とのことでしたが、私のイメージ瀬見さんは悪い女に捕まえられそうだなとおもったので書きやすかったです!しかしながら、イケてる瀬見さんではなくなってしまったのでご期待に添えているのか不安ではありますが…。お楽しみ頂けたら幸いです。
改めましてリクエストありがとうございました!これからも遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

25 壊れた蛇口は閉まらない


みぞれ様 : 菅原/おバカな子とおバカなやり取り

response >>


リクエストありがとうございました!そしてお待たせ致しました。
初めてのスガさんでしたが、いかがでしたでしょうか?おバカなヒロインとおバカなやりとりのことでしたが、私のギャグセンスが低く申し訳ないです…。それでもお楽しみ頂けたら幸いです。
改めましてリクエスト企画のご参加ありがとうございました!これからも是非遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

26 アイラブユーなんて言わない


風香様 : 花巻/石が美しく見えたなら番外編/及川と遭遇する/甘

response >>


リクエストありがとうございました!そして大変お待たせ致しました!
ヘタレイケメンが好物と言っていただき、嬉しいです!私も大好きです!及川さんとの遭遇が少々難しかったのですが、いかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けたら幸いです。
温かいお祝いのお言葉ありがとうございました!ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしております!

27 ネバーランドを飛び立つとき

R18

さぁや様 : 孤爪/裏

response >>


リクエストありがとうございました。そしてお待たせしてしまって申し訳ないです。
研磨くんの裏でしたが、いかがでしたでしょうか?裏要素が少な目になってしまったのですが、お楽しみ頂けたら幸いです。短編の裏というのは、難しいですね…力量不足で申し訳ないです。いつか黒尾さんと研磨くんの幼馴染のお話を書きたかったので、そのへんもつめこみ私は楽しく書けました!改めましてリクエストありがとうございました!
温かいご感想と応援のお言葉に励まされました。是非これからも遊びに来て頂けたらと思います。お待ちしております!

28 空に足をつけ地を仰ぐ


雛様 : 北に恋する後輩

response >>


初めまして。フリーリクエストありがとうございました!いつか北信介くんの話を書きたいと思っていたので、一気に書き上げてしまいました。ご希望に添えたのか不安ではありますが、いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたのなら幸いです。

天童長編に撃ち抜かれたという嬉しいお言葉に舞い上がりました!天童くんのお話は個人的にかなりの熱を込めましたので、本当に嬉しいです!そして宮治中編の感想を頂いたのが初めてだったので、喜びで一気に完結まで書き上げました。そちらもお読みいただけたらと思います!

心温まる感想と応援のお言葉に創作意欲が刺激されました。今後も好きなものを好きなだけ書いていきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね!お待ちしております!

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -