MEMO

2014/01/15[02:36]

( ・`ω・´)


2014/01/09[12:35]

新しいPCを買に行ったんだけど
見事に気に入るのがなかった。
白くてシンプルなのが良いってことしか
拘りないんだけど…残念。

初売りで買っておけば良かったかな。


2014/01/08[23:28]

野球の振り返り放送
タイトルはSBなのに横浜じゃん(´・ω・`)


2014/01/07[20:47]

修正&撤去完了。

シリーズものとリクエストは見直してないんですけど
それでも、今回はかなり修正と撤去をした気がする。


2014/01/07[11:56]

ワンピのメインを整理完了。
全部読み返した結果、1/4しか残らなかった…

代わりと言ってはなんだけど
近々、学パロシリーズをスタートさせたいな。


2014/01/06[14:18]

久しぶりに今まで書いてきた小説の修正をしようかな。
1年前のものとか読み返すのも恥ずかしくて
そのまま撤去したくなるけど…

まぁ、コツコツやっていきますか。


2014/01/05[12:44]



今更ながら、御雑煮を食べる。


2014/01/04[00:36]

最近、林原さんが声を当ててるCMが多い気がする。
特にキティは仕事を選ばないからね(・∀・;)


2014/01/01[18:51]



夕食!


2014/01/01[05:52]

林原さんからのお正月メッセージを見ました。

今年も林原さんの活躍に期待。
久しぶりに新規アニメに出演してほしいななんて思うけど
声を聞けるだけで幸せだし(・´ω`・)
アルバムも出ると良いなぁ。



カレンダー
<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -