MEMO

2016/03/05[21:49]

最後に見てから暫く経つけど
結構、セリフ覚えてるものだなぁ。

部屋を間違えるマコが可愛いw


2016/03/05[21:07]

パシリム見るー!
林原さん目的で映画館に2回観に行った映画。
字幕版でも見たけど、やっぱり吹き替えだなぁ。


2016/03/04[13:57]





初コストコに行ってきた!


2016/03/01[13:20]







弟の卒業式のため母校に来た。
しかし、数年ぶりとはいえ、4年とちょっと通った学校なのに
職員室が何階にあるのか分からなくなってしまうとは…悲しいものだ。


2016/02/29[00:55]

初の駆こはを書いているのだが
なんかダラダラ長い文になるのはなぜだろう。

あと、書き終わってもないうちに考えるのもなんだけど
タイトルはどんな感じにしようかな。


2016/02/28[23:22]

旅人さんがもう少し若い声で
眼鏡をかけていないビジュアルだったら
こはるちゃんとの幸せを全力で押してたと思う。

幼いこはるちゃんと出会い、温かな感情を抱き、
できれば能力を利用するようなことしたくないと思って離れるも
その感情はいつの間にか不必要なものとして削除されちゃってて…
再会後に色々な葛藤がある、とか妄想が広がっている。


2016/02/28[22:29]

ラストイーラのプレリュードとやらは
最後まで見ないとフーガだったり
コンチェルトだったりができないの…?

始めてから暫くこはるちゃんの姿が見れなくて
テーブルばんばん叩きたくなるほど落ち着かないのだが。


2016/02/28[10:06]

一晩で復活!
インフルではなかったようで一安心。


2016/02/27[20:31]

わーい、三連休だと思ったところで
熱が38度…これはまずい。


2016/02/25[19:52]

木日月火が休みなのだが
土曜の仕事を頑張るため、ゲームをお楽しみにしておくか。
今日明日で駆こは三昧してテンションを上げるか。
うむ…悩みどころだ。



カレンダー
<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -