MEMO

2015/08/20[21:45]



ドレスアップと聞いて、スチルこい!と願って
本当にスチルが出た瞬間、思っていたよりずっと可愛くて叫んだ。


2015/08/20[20:42]

レンドフルールは主人公も攻略キャラも雰囲気も
すごく好みなのに、システムが絶望的すぎる…
こういう作業をするのが好きな方がいたら申し訳ないのですが
私は面倒臭いと思ってしまうわけで。残念だなぁ。


2015/08/17[18:09]



今になってこの機能を理解した。

いや…なんか光ってるなぁとは思ってたし
攻略サイトを見てる時も何のことを言っているのかと疑問を抱いたんだけど
スルーしてたんだよね。

ティオとキョウゴをクリアし
次はどうしようかと悩んでサイトを見て気付いた。


2015/08/17[13:43]



ここでスチルくるか?というところでこなくて
ルシアが映ったスチルも少ない印象だけど
なんか、これ一枚見てると幸せになれる。


2015/08/17[12:04]

PVが公開されたから見てきたけど
やっぱ、ニル・アドミラリくらいしか惹かれるものはなかったかな。
異世界ファンタジーとか、現実から離れたストーリーがもっと欲しい。

まぁ、システムだったりCPだったり購入基準がシビアだから
私に合ったものが見つかる方が奇跡な気がする。


2015/08/16[22:36]

アムネもそろそろ展開ないかな?と
期待していたんだけど…ないんだ。

worldで若干、ネタ切れ感あったしなぁ。
なんか、寂しいな。


2015/08/16[22:32]

新作タイトルもチェックしたんですけど
「ニル・アドミラリの天秤」の雰囲気がすごく好き。

http://dengekionline.com/elem/000/001/105/1105276/


2015/08/16[22:28]

コドリアがアニメ化と聞いて!

何だかんだ、オトメイトで今一番、勢いのあるタイトルという認識で
FDは決定してそうだなと思っていたのだが…まさかアニメまで。
ノルンの放送時期も発表されてないくらいだし、コドリアも当分先なのかな?

カルディアちゃんは大好きなんだけど
ルパン以外の攻略キャラが微妙で購入まで至っていないんだよね。
でも、カルディアちゃんが動いて喋る姿を見たら
絶対、今より好きになるだろうし、ハマりそう。


2015/08/16[14:55]



クライヴと悩んだけど、キョウゴをしようかな。

眼鏡キャラは性格関係なく苦手意識を持ってしまう。
クライヴも厳しいようで、実は取っ付きやすそうだし。
緑川さんという点がポイント高いけど…
眼鏡キャラ最下位説は断ち切れる気がしない。


2015/08/15[15:59]



シナリオが小分けされてて、見たいところから見れる。
この機能、すごく便利(・∀・)



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -