MEMO

2015/09/23[19:59]



久々にキョウルシを書こうと思って
前にまとめたやつを引っ張り出してきた。

プレイしてそんなに経ってないはずなんだけど
設定やらストーリーやらが色々抜け落ちてる。


2015/09/15[15:56]







ここは天国か!
久し振りにきたら、品揃えが良くなってた。
あんなに探しためいこいもある。中古だけどね。


2015/09/10[22:17]

「SWEET CLOWN」ってPCゲーかと思ったらVITAなんだ。
世界観が好きだから気になってたんだよ。
何より、主人公が可愛いしね。

私の中で、乙女ゲー主人公で一番美人という認識がなされている
「月影の鎖」の主人公と似ているなと思ったら、
同じ人が描いてたのね。納得。
とはいえ、月影同様、なかなかの鬱ゲーぽい?


2015/09/10[18:43]

天涯孤独とか国民の期待とか、必死になられて
どっかに奥さんいないかなとまで言われて
クエスチョンマークを浮かべるアスパシアちゃんが可愛い。

極めつけは、はっきり指差されて後ろ向いちゃうところ。
ほんとアスパシアちゃんのサバサバした性格好き。


2015/09/08[23:16]

イッキ主、鴎芽、風千、スバユイ、藍春
るいちぃ、ロキ結衣、真京、ルパカル

クロノスタシアだけは同じように好きすぎて
一番好きなCPが決められなかった。


2015/09/05[19:55]



ずっと、やりたかった「ザ・タワー」
初代DSは重いし画面小さいしでやりにくいけど
充電器買って良かったと思える面白さ。


2015/09/04[16:04]



シン&トーマのはそこまで惹かれなかったけど
こっちは欲しいかな。と思うあたり、
私はほんとにイッキ主が好きなんだなぁ…

できれば、1冊に付き1人でボリューミーにしてほしかったけど
レイターはそこまで内容があるわけでもないし…うむ。
そして、ケントっていうのが結構ネックになってる。

電子書籍化されたらポイントで買おうかな。


2015/09/01[00:22]

「7'scarlet」の主人公ちゃんの目が怖い。
うたプリみたいだな、と思ったら本当に同じ人か。
春ちゃんは声と性格の可愛さでどうにか慣れたけど…
やっぱり、主人公ちゃんは可愛いに越したことはないよね。

男キャラを含め、オトメイトにしては奇抜さもなく
惹かれるものはないかなぁ。


2015/08/31[23:15]

「Dance in the Light」のCDにサントラが付いているのは
アニメイトで発売されるやつだっけ?
映画見てないけど、サントラが欲しいんだよね。

どうせなら、いつか発売されるであろうDVDの特典に付けてほしかったなぁ。


2015/08/30[22:20]



これ、キャストコメントだったんだ。

早速、聴いてみたところ、
ティオ君の声優さんの地声に衝撃を受けた。
当たり前だけど、全然違う!となってしまったわけで
話の内容が全く頭に入ってこなかったよね…

それぞれガッツリ語ってて、他にも驚かされる話がありつつ
聴き終えて、これで本当に終わりかな。



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -