MEMO

2013/12/15[01:37]

SSLのスペシャル動画が更新されてた。
これは絶対おもしろい(断言)

で!お千ちゃん可愛い!
なんか、もう。彼女を攻略したい。


2013/12/15[01:33]

被って見れなかったDIABOLIK LOVERSの一挙放送見なきゃ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159214536

そういえば、昨日は4件のゲーム屋さんを回ったのに
どこにもディアラバがなかったんだよね。
あったら、絶対に買ってたと思う。

あと、薄桜鬼はあったんだけど
どれを買うべきか分かんなくて今回は保留。
VITAでも出るらしいし…どうしたもんかね。


2013/12/14[15:12]




買えた!
ほとんど、オリオンのために買ったと言っていい。


2013/12/11[00:54]

「DIABOLIK LOVERS」
15分の12話はあっという間だったなぁ。

11、12話のアヤトは格好良いなって思った。
全体通してだとライトが一番好きかな。
でもまぁ、ユイちゃんの「喉が渇いた」ってセリフに
全部持っていかれた(≧m≦)可愛かった。

ゲームやってみたいなとか思ったりしてる。


2013/12/01[00:49]

そういえば、イッキルートをクリアしました。
ノベルゲーみたいで、特に難しく考えることもなく
終始ニヤニヤしてました。

追記にネタバレあり↓


2013/11/30[14:34]

メモリースティックを買ってきた!
やっとできるよ!


2013/11/27[17:40]

名前…どうしよう。
自分の名前を入れるの嫌だなぁ。
自分と主人公は別であってほしいというか
自分は距離を置いて見ていたというか…

話は変わるけど、オリオンが可愛いすぎて辛い///


2013/11/27[16:43]

来月はVITAを買ってアムネシアVをする!
順番が逆だけど仕方ないよね。

クラウドはENDを見てしまったのと
謎解きが面倒だから買うの止める。


2013/11/27[16:19]



近くのゲーム屋に行く→レイターがない→ゲオに行く
→レイターあったけど中古PSPが1万(高ッ!)→レイターだけ買う
→最初のゲーム屋に行く→PSP黒しかない→別のゲーム屋に行く
→ピンクしかない(白が欲しい)→妥協して買う

この大雨の中、1時間くらい行ったり来たりしてた。


2013/11/26[11:54]







納戸を漁ってたら色々出てきた。
うーん、違いが分からん。



カレンダー
<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -