MEMO

2014/03/27[16:50]



ゲオに売ってなくて
少し遠出して買ってきました。

そして、なぜか予約してないのに
予約特典をもらってしまいました。
ただこの手のドラマCDはヒロインの声が入ってないから辛い。
ゲームにもヒロインの声が入ってれば良いのにって思うけど
まぁ、そこは自然と桑島さんの声で脳内再生されちゃうよね。

一方。薄桜鬼はキャラが「雪村千鶴」って呼んでくれるから嬉しい。
千鶴ちゃんと男キャラのいちゃいちゃを見たい私は
お前とか君とかに変換されると、物足りなくなってしまうからさ。


2014/03/24[01:05]

アニメイトカフェに行ってみたいな。
近くにできないかな…。

ハマトラだけじゃなくて
ブラコンのコラボメニューもあるんだ。
全部美味しそうだし、可愛い!


2014/03/23[03:32]

今日のカウントダウンボイスはちー様か。
やっぱ、良い声だよね。
低音ボイスはあまり好まないんだけど津田さんの声は好き。

話を戻して、SSLがもうすぐ発売だよ!
ずーっと待ってたから、ドキドキするなぁ。
27日は朝一で買いに行って
暫くゲームの世界に引き籠りたいと思います。


2014/03/14[05:27]

幕末→風千>斎千>原千
SSL→沖千>薫千>平千>土千

薄桜鬼はどのCPでも萌えられますな。


2014/03/14[04:30]

時間も忘れて支部で斎千を漁ってました。
実は一番興味のなかったCPだったんですけど
目覚めてしまった( ・ω・)ゞ


2014/03/13[19:04]

フェリチータちゃんが可愛すぎる///
スミレさんも好きです。


2014/03/13[19:01]

ニコニコアニメスペシャル「アルカナ・ファミリア」一挙放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv171529468?ref=live_marq


2014/03/11[12:15]


2014/03/04[19:55]

京都乱舞を見ました!
展開が早くて物足りないと思う人もいるかもしれないけど
私は凝縮されてる分、見やすいと思ったかな。

そして、風千の初対面シーンは滾ったなぁ。
鬼になった千鶴ちゃんが格好良くてもっと見たかった。
あと薫も登場が多くて嬉しかったな。
いやぁ、2章も楽しみですね(*^m^*)


2014/02/20[13:23]

まだ第一章も見てないけど予告を見ると滾る。

近くの映画館は今のところ上映予定なし…
ただ一章も2か月後くらいに
突然、上映を始めたから期待してる。



カレンダー
<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -