MEMO

2014/08/06[21:36]

スペードの世界でイッキより先にトーマに会っていたら
義兄だけど、一応は家族だしってことで
記憶喪失のことを相談しちゃてたかもしれないわけで…
トーマを信頼しちゃうヒロインちゃんと嫉妬するイッキ。
なんて話が書きたいけど、長くなりそうだから妄想だけに留めておく。


2014/08/04[13:06]

薄桜鬼の新作が出るんだ!
新キャラが気になるところですな。


2014/07/27[20:04]

SchoolWorldなうo(`・ω・´)o
やっぱ、スクールはトーマ√が一番好きだな。

そして、久々にアムネの小説書きたくなった。


2014/07/26[13:57]

久々にSSLを引っ張り出して、斎藤√をクリアしました。

薄桜鬼の本編は未プレイなので
アニメの格好良さしか知らなかったんですけど
SSLで斎藤さんは特にイメージが変わった。
なんか、初々しいね。始終、温かく見守っておりました。
斎藤さんとなら絶対幸せになれると思うよ。

にしても、薫は良いキャラね。好きです。


2014/07/25[22:47]

ディアラバのアニメを見返しております。
アヤユイとライユイが好きでモアブラを買ったんだけど
ユイちゃんのイメージがアニメと違い過ぎて
アヤトルートをどうにかクリアしたところで引き出しの奥へ。

なんか、快感に溺れるユイちゃんを見ていられなかったんだよね。
新作のストーリーと新キャラが気になるところだけど
たぶん、買わないだろうな。


2014/07/24[00:07]

手直し前


手直し後


あまりにダウンロード時間が掛かるから
先に風呂に入ってからの自分撮り。ちょっと照れるね///

下は髪型と色を手直ししただけ。
Miiより美化してくれるような気がする。高性能ね。


2014/07/23[22:33]



結局、俺屍2の体験版をダウンロードしております。


2014/06/30[22:05]

「赤ずきんと迷いの森 体験版」の実況を
ちらっと見たんですけど、これは良いね。
ストーリーも謎が散りばめられてて面白いし
ティアナちゃんも狼さんも魅力的。小人さん可愛い///

ただPCゲームだから…できないかなぁ。


2014/06/28[11:31]

昨日のバナナマンの決断までのカウントダウンで
ちらりとAMNESIAの話題があがったと聞いて
ちらりと見てみた。


2014/06/24[18:52]

まぁ、なんだ。
つまり、スペードの世界の主人公ちゃんは
比較的、冷めてるから好感が持てるというか。
ダイヤの世界の主人公ちゃんも可愛いんだけどね。
いや、可愛すぎるのが問題なのだ!



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -