MEMO

2014/12/18[00:58]


http://www.otomate.jp/custom_theme/

おお!これは良い!
アムネは25日からで、薄桜鬼は1月か。
覚えておかなきゃ。


2014/12/01[21:12]



本当はシンの小説を買おうと思ったんだけど
ポイントが足りなかったのでコミックスを買ってみた。

クラウドとレイター、どっちにしようか悩んだ結果、
レイターのほうが甘いかなと思って決めた。
しかし、楽しみにしてたイッキと主人公ちゃんの
夜の遣り取りがなかったから残念。
1人1人のストーリーが綺麗に纏められていたとは思うけど
やっぱり物足りなくて、レイターをしたくなってしまった。

あ、そうそう。
世界によって描いている人が違ったみたいで
色んな絵柄が楽しめたのは良かった。中でもダイヤの世界が好き。
主人公ちゃん可愛い!


2014/11/12[19:14]



噂のキャラポップストア。
これは何とも煌びやかなことで…

ドレスアップした主人公ちゃんや千鶴ちゃんを
間に入れてほしいところ。


2014/11/11[18:29]



アムネのコミックスって面白いのかな。
コツコツポイントを溜めているので
いつか全巻買えたら良いな。

とりあえず、今はシンの小説が気になる。
トーマとイッキだけで良いかなと思ってたんだけど
最近読み終えたイッキの小説が期待以上だったので
シンも読んでみようかなという気になったわけです。

トーマは目的がはっきりしていたというか、
主人公ちゃんを守りたい一心だったけど
イッキの場合、嫉妬したり主人公ちゃんを求めたり、
盛り沢山で、何度も読み返したくなった。
トーマver.も例の夢があったりで良かったんだけどね。


2014/11/11[15:43]

トーマが好きだと自覚してない主人公ちゃんは
完全なるモブ男子に告白され
「まぁ、いっか」な軽いノリでOKするけど
デート中、トーマの話ばかりすることが原因でフラれる。
その後「トーマの話ばかりするのが嫌なんだって」
「何でだろうね〜」と不思議そうに話す。

そんな鈍感主人公ちゃんが見たいです。


2014/11/08[00:15]

bon♪恋のプロローグストーリーを読んでたら
ゲームをやってみたくなった。
しかし、amebaとかよく分からない…
というか、私のスマホの調子の悪さを考えて
ゲームができるとは思えない。


2014/11/01[17:09]

DARK FATEのアニメイト限定セットとやらに
新作アニメDVDが付属されると聞いて、ちょっと欲しくなった。
ゲームはモアブラでアヤトを攻略しただけで、懲りてしまったわけだが…
動く無神四兄弟は見てみたい。

無神家ならコウが好きだったかな。攻略してないけど…


2014/10/15[22:21]

明日はAMNESIA L×Cの発売日ですね。
買いに行くなら明後日だな。
まぁ、買うかも決めてないんですけど。

PSPのを持ってるから十分かなぁとか思ったりもするし
何よりクラウドのサスペンスが苦手というか
もう一度する気になれなくて…

とりあえず、明日一日、悩もうと思います。


2014/10/03[22:47]



AMNESIA IKKIverを電子書籍で買った。
紙の書籍がどこにも売ってないし、早く読みたいしで仕方なくね(´Д`)
こんなことなら、トーマも電子書籍で買えば良かったな。

にしても、初の電子書籍購入だったけど
簡単に見つかるし、場所取らないし、どこでも読めるしで便利ね。
あと、本文検索機能はシーンごとに読み返したいときに良いかな。
処理時間がじれったいのと、読み慣れなさは…仕方ないのかな。

小説の方は冒頭をざっと見ただけ。
通勤時間とかにちょっとずつ読み進めていきます。


2014/09/21[19:34]

士魂蒼穹、漸く見ました。
アニメでは沖田が死ぬシーンで号泣した私だけど
映画は尺の都合上、バタバタ死んでいくから感動に欠けて、最後まで泣けぬまま。

ただ、風千好きな私としては、後ろからギュッのシーンを含め
鬼にスポットライトが当たっていたので満足です。
まぁ、アニメと同じ展開じゃつまらないし、
温いとは思うけどあのラストも良かったんじゃないかな。



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -