MEMO

2015/02/09[20:01]

ディアラバ2期の制作決定と聞いて!!
嬉しすぎて、叫んじゃった。
無神兄弟も登場とか楽しみすぎる。


2015/02/07[01:53]

ノルン+ノネットって作品もアニメ化するみたいだけど
放送はいつなのでしょうか?


2015/02/07[01:49]

明治東京恋枷という乙女ゲーが
アニメ化されるのを楽しみに待ってたんだけど
テレビじゃなくて劇場版だったのね。ちょっと残念。


2015/02/06[02:17]

実況を見ながら思ったけど
私はケント√を全く覚えていないらしい…
選択肢もだけど、話の流れも抜けてしまっている。
ウキョウ√も同じような感じ。

全√、攻略サイトを見ながらやったから
初めても同然の今、自力でどのENDにいくか挑戦してみようかな。


2015/01/31[03:05]

イッキさんとリカさんで主ちゃんの取り合いが美味しかったので
そのうち「スペードの世界?」をベースに小説を書きたい。


2015/01/31[03:05]

アニメAMNESIAのドラマCDは主人公の声が入っているというので
「嵐の山荘にて」「ひとつ隣のアムネシア」を聴いてみました。
やっぱり、名塚さんの声は可愛いし、あったほうが楽しめるな。
オリオンとの会話も癒されたし(*´▽`*)

どちらかといえば、ひとつ隣の〜のほうが面白かったかな。
特にダイヤの世界?には大笑いした。
「ほしい」「どうしてもほしい?」「うん」の遣り取りも可愛かったし。

嵐の山荘はイッキとトーマが主ちゃんに涙を拭いてもらおうとする遣り取りと
幼馴染組がいなくなって心配して駆け出しちゃう主ちゃんが良かったかな。


2015/01/24[11:50]

アムネL×Cとワンドと神あそとCLOCKZEROが売ってあるのを見掛けて
浮いたお金でどれか買おうか悩むこと30分。
面倒臭くなって、何も買わずに帰ってきた。

ワンドとCLOCKZEROは主人公ちゃんが可愛いと評判なので
いつかやってみたいんだよね。


2014/12/25[23:17]

AMNESIAのカスタムテーマに変更するには
何とかコードとやらが必要なのか…
地方民の私涙目(´;ω;`)


2014/12/22[01:19]

男キャラが嫉妬したり、
主人公に振り回されるみたいな展開が好きだから
やっぱり、イッキ・トーマ√の小説が楽しめるんだよね。

だから、シン√では
記憶を失くした主人公が記憶を取り戻せなかった場合、
また自分を信じて、好きになってくれるだろうか。
0の状態では、優しいトーマを好きになるのではないか。
そんなことで悩むシンが見たかった。

あ。でも、主人公のマンションに来たシンがトーマと会って
気まずい空気になる展開は好き。


2014/12/22[01:11]



シンの小説を買いました。
というか、読み終えました。

イッキ、トーマとは違い、買おうか凄く悩んだんです。
ギリギリまで考えて買って読み終わった結果…
買わなくても良かったかなと、ぼんやり思った。
なんか、淡々と進んでいって
シンの主人公への想いとか、あんまり伝わってこなかった。

警察に関する描写が多かった印象で
ゲーム同様、甘さ控えめだから繰り返し読むものでもないなという感想。



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -