更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 緋咲

特攻の拓夢百題に、緋咲夢「16 いつでも一緒」更新しました。

2019年クリスマス夢です。

2017年クリスマス夢からの続きっぽいところもあります。
2017年クリスマス夢は、「冬恋い」のなかにありますから、読み返してみてください


2019/12/25 16:13



 緋咲夢

夢的シチュエーションお題に、緋咲夢「頬にキス」更新しました。




2019/05/01 13:17



 緋咲

夢的シチュエーションお題に、緋咲夢「視線の先」更新しました。

去年秋から書きかけで放置してたものです。「赤い羽根」という言葉を題材にかいてみようとおもって、放置してました。
季節外れですがどうぞ!


2019/04/14 16:39



 土屋ですが

夢的シチュエーションお題に、土屋夢、緋咲夢「耳元でそっと」更新しました。

土屋夢要素もありますが、緋咲さん夢要素もありますので緋咲カテゴリにも掲載。名前変換は2つしてください。


2019/01/27 17:08



 秀人夢

夢百題に、秀人夢「57 遊びに行こう」更新しました。

緋咲さんでます!!緋咲さんファンの人もどうぞ!!
緋咲さんもでますので、緋咲夢カテゴリにも書いておきます!


2018/10/20 16:53



 緋咲夢

本当に本当におひさしぶりです。

緋咲夢に、最新話「カモミールの便りにて」upしました。

新年一発目です。

今年も、ゆっくりとマイペースに、書くことを続けていきたいです!



2018/01/31 18:36



 緋咲夢

in the SUMMERに「おとなになるには舌足らず」緋咲夢upしました


2017/08/23 18:00



 緋咲夢

in the SUMMERに「夜明けのリネン室でこの世のおわりを見た」緋咲夢upしました


2017/08/05 18:51



 緋咲夢

in the SUMMERに、「きみの好きのひとことが奥歯にしみた」緋咲夢upしました


2017/07/28 18:23



 緋咲夢

緋咲夢ページに、

緋咲夢「マーガレットに捧ぐ」upしました。




2017/07/07 19:26



 15000hitプチ企画

緋咲夢に、15000hitプチリクエスト企画夢upしました。

凛さま、ありがとうございました!!


2017/05/13 19:13



 緋咲夢

緋咲夢「震えるカスミソウ」upしました。

緋咲夢です。

緋咲夢のタイトルは、花をテーマのお題をお借りしたり、花をイメージした題自分でつけていったりすることにしました。

今回はお題をお借りしてます。

花言葉をなんとなく参照してくれればありがたいです。

SSの中にもむりやり花モチーフをねじこんだり、または花はあくまで象徴にすぎないときもあります。

カスミソウの花言葉は「清らかな心」「無邪気」など。


2017/04/28 18:41



 緋咲夢

緋咲夢、「ライラック」シリーズ完結です。

付き合うきっかけを完結させたので、やっと、不器用に付き合い始める二人が、かけます。

緋咲さんは実際どんな恋愛をしてるのかな。アダルトで刹那的で、乱雑な恋愛かな。
それとも「ザ・緋咲の女」みたいな女性がそばにいるのかな。

わたしの夢では、緋咲さんは、土屋も天羽も秀人もひっくりかえるほどのピュアな恋を、ピュアな子と、ピュアに紡いでいてほしいのです


2017/04/25 17:26



 緋咲夢

緋咲夢に、「ライラック6」更新しました。

すみません!5までが恥ずかしくて読み返せないので、もうとにかくはやく付き合わせることにしました!すみません!!


2017/04/23 18:18



 特拓SS

特拓SSに天羽と緋咲と優理SSup


2017/04/02 19:01



 緋咲夢

夢的シチュエーションお題に、
「モーニングコール」緋咲夢upしました。
雑すぎて、朝のバタバタ感をかえってだせたかもしれない。


2017/03/07 19:21



 緋咲夢

夢百題に「37 知らないふり」緋咲夢upしました。

3月も自分の書きたいキャラの夢を自分勝手に書いていきます


2017/03/01 19:19



 龍也と緋咲

特拓SS龍也と緋咲SS。やおいではないです。


2017/02/28 19:28



 緋咲夢

「ふたりぼっち」緋咲夢up
夢的シチュエーションお題


2017/02/26 17:25



 緋咲夢

「86 糖分摂取」緋咲夢upしました。
夢百題です。

このあとに、100のお題の「78.ヘブン」や、「85.見とれる」につながっていく感じですね。


2017/02/08 18:12



 緋咲夢

新年企画に「君の香りのするマフラー」緋咲夢upしました


2017/01/22 19:03



 緋咲夢

新年企画に「不自由な感じがいいんだ」緋咲夢upしました。

今年最初の特攻の拓夢小説は、緋咲夢でした。

彼女がどんなことを願おうとも、この冬、特攻の拓キャラはそれぞれの戦いに突入し、傷ついていくんですよね。そしてそれは、逃れられない戦いであり。


2017/01/05 18:08



 緋咲夢

冬恋いに「ひかり輝く世界のすべて 後」緋咲夢後編upしました。

クリスマス夢小説完結しました。
いたらぬ夢ばかりでしたが、もしも読んでくださったお客様がいるのであれば感謝を申し上げます


2016/12/25 18:12



 緋咲夢


「冬恋い」に、「ひかり輝く世界のすべて 前」緋咲夢upしました。

前後編にするほどでもないんですけど、
途中までしか書けなかった……


2016/12/24 17:49



 緋咲夢

特拓夢百題に「14 逢いに行く」緋咲夢upしました。クリスマスイブの前哨戦。


2016/12/08 18:53



 緋咲夢

100のお題。に「43.揶揄」緋咲夢upしました


2016/11/15 18:57



 緋咲夢

100のお題。に「 81.雪」緋咲夢upしました


2016/11/06 19:04



 緋咲夢

100のお題に「93.遊園地」緋咲夢upしました。ハロウィンネタ


2016/10/28 18:45



 緋咲夢

100のお題に「 88.屁理屈」緋咲夢upしました。

しろたんはかわいい


2016/10/20 18:57



 緋咲夢

100のお題に「20.永遠」緋咲夢upしました。



2016/10/04 17:59



 緋咲夢

100のお題に「84.街角」緋咲夢upしました


2016/09/30 18:55



 緋咲夢

100のお題に「63.足音」緋咲夢upしました。

最近どうも体調がすぐれないので、今迄の週5〜6更新から、週3更新くらいになるかもです。


2016/09/27 18:52



 緋咲夢

100のお題に「96.喩え話」緋咲夢upしました。


2016/09/24 17:42



 緋咲夢

100のお題。に「97.音叉」緋咲夢upしました。

途中出てくる合唱曲は、混声合唱とピアノのための「四つの断章」より 苦しみの日々 哀しみの日々 です。


2016/09/17 17:14



 緋咲夢

緋咲夢に+1。
ああ、面白くない……言い訳を書きたいけど、やめます……


2016/09/14 18:38



 緋咲夢

緋咲夢+1

全然おもしろくないのですが、とにかく、付き合うきっかけのことは書いておかなければというだけの気持ちで書いています


2016/09/13 18:56



 緋咲夢

100のお題に「61.合図」緋咲夢upしました。
ネタが降りてきた。なんだかんだで書いてしまう緋咲短編。


2016/09/10 18:40



 緋咲夢

100のお題に「91.間」緋咲夢up。

なんだこの話?
緋咲夢は、本編ほっといて短編で書き散らすことに限界が来てるので、本編に戻ったほうがいいかもしれない。ネタが降りて来たら、お題でも書きますが……


2016/09/06 18:05



 緋咲夢

ものかきさんに100のお題。に「26.荷物」緋咲夢upしました


2016/08/30 18:05



 緋咲夢

ものかきさんに100のお題。に「67.好み」緋咲夢upしました。




2016/08/28 18:05



 緋咲夢

ものかきさんに100のお題。に「11.階段」緋咲夢upしました


2016/08/26 16:44



 緋咲夢

夏的恋愛二十題に「20.二人でいれば冬でもアツい」緋咲夢upしました


2016/08/21 18:59



 ハグの日夢

ハグの日企画に、夢2本up


2016/08/09 18:54



 緋咲夢

夏的恋愛二十題に「18.暑さで食欲が湧きません」緋咲夢upしました。


2016/08/02 14:40



 虚唄様リク緋咲夢

5000hit企画部屋に虚唄様リク緋咲夢upしました。
リクエストを誠にありがとうございました。

溺愛のつもりですが、ちゃんと書けてるかどうか不安です。



2016/07/30 18:38



 5000hit記念部屋に、ことり様リク緋咲夢

5000hit企画部屋にことり様リク緋咲夢upしました。

ことり様、リクエストをありがとうございました!

この夢小説を書くために、中学英語の参考書を買いました。Z会のものを。
なので、今後も、緋咲さん英語ネタはちまちまと書いていきたいですね。英語って、積み重ねの科目ですからね。一度の勉強ではなかなか完璧に克服はできない。
夏休みの宿題も頑張れ!



2016/07/27 11:53



 リクエスト企画に、凛様リク夢

5000hit記念企画部屋に凛様リク緋咲夢upしました。
リクエストありがとうございました!
やきもち緋咲さんに、大人なキス緋咲さん。
こちらも、今後書かなければならない重要な場面でした。

リクエストを誠にありがとうございましたー!


2016/07/26 17:47



 緋咲夢

夏的恋愛二十題に「13.二人で花火もオツなもの」緋咲夢upしました。ことりさん、ご提案ありがとうございました。ちょっと長くなりましたね。誤字脱字あれば教えてください。
一週間さぼってしまったぶん、取り返していきますね


2016/07/16 19:33



 緋咲夢

 夏影に「記憶の向こうに風鈴の声 (そのとき風は凪いだのに)」緋咲夢upしました


2016/07/10 17:55



 緋咲夢

夏影に、「君と流星群を探しに」緋咲夢upしました。


2016/07/02 12:39



prev|TOPnext

- ナノ -