更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 千冬夢

夢的シチュエーションお題
「お泊まり」千冬夢upしました。



2019/10/27 17:30



 千冬夢

特攻の拓夢百題
「46 愛情表現」千冬夢upしました。

曖昧な雰囲気の夢ですが、何よりも目の前の人を大切にすることが原点だよなとおもって書きました。


2019/03/20 16:29



 千冬夢

夢的シチュエーションお題
「名前で呼んで」千冬夢upしました。

八尋夢じゃないですよ。千冬です。


2017/10/01 18:30



 八尋と千冬夢

in the SUMMERに「魔女のみぞ知る/witch only knows」八尋と千冬夢upしました

ダブル主人公夢。名前変換は千冬主人公です。


2017/08/30 18:44



 八尋と千冬夢

in the SUMMERに「かわいいあの子はナチュラルキラー」八尋と千冬夢upしました

八尋と千冬の夢小説です。
つまり、八尋主人公と千冬主人公が両方出てきますが、名前は千冬主人公で変換されます。
八尋主人公は「彼女」と書いています。

やや千冬夢寄りの、ダブル主人公的な夢小説です。


個人的には、書くのがすごく楽しかったです!!


2017/08/08 18:24



 千冬夢

in the SUMMERに「夏の薄片をさがしに」千冬夢upしました。


2017/07/01 19:11



 千冬夢

夢的お題に「照れる顔」千冬夢upしました。

創作に迷ったときは、まず千冬夢を書きます。

「化粧」というテーマ上、主人公の容姿を褒める描写が多くなることに迷ったけれど、それは化粧を通して千冬さんの作ったことだし、別にかまわないかな?と思って書きました。

夢主人公の容姿を褒める描写に抵抗があるお客様もぜひ、それは千冬さんのおかげなんだと思いながら楽しんでくださればと思います。

化粧やユニセックスなファッションを、千冬さんは、きっと「楽しんで」るんだと思います。そんな千冬さんと一緒に、楽しんでほしいなと。


2017/05/07 18:41



 千冬夢

夢的シチュエーションお題に「一目惚れ」千冬夢upしました

一目惚れしたのは千冬がさき。という話


2017/04/30 18:43



 千冬夢

dreamに「春が沈んでいく夜に」千冬夢upしました。

「集会中の千冬さん達と主人公とかの絡みもみてみたいです」という拍手コメントにおこたえしたつもりの夢小説です。
洋子さま、リクエストありがとうございました。




2017/04/14 18:53



 千冬夢

夢百題に「83 いつも隣で」千冬夢upしました。


2017/03/21 18:55



 千冬夢

夢百題に「73 白馬に乗ったお姫様」千冬夢upしました


2017/03/08 19:26



 千冬夢

夢百題に「45 ただいま」千冬夢upしました


2017/03/03 17:40



 千冬夢

夢百題に、「98 贈り物」千冬夢upしました。

高島屋「アムールデュショコラ」カタログからの引用。ベルサイユのばらキャンペーンでした。

バレンタイン夢終わりました。
緋咲夢 ジャック・ジュナン
カズ夢 辻利のチョコ
マー坊夢 キットカット
千冬夢 ピエールマルコリーニでした。


2017/02/14 16:52



 千冬夢

dream

千冬夢「どうかあなたの終わるとき 後」upしました。

この日の八尋のことも書きますよ


2017/01/29 18:45



 千冬夢

dream

「どうかあなたの終わるとき 前」
千冬夢upしました。

前編です。続きます。

拍手コメでいただいた「あのパワーの千冬さんを持ち上げちゃう?彼女さんの話
彼女さんに惚れ直すか、千冬さんをビックリさせる彼女さんの話」
というお声に、お応えしたつもりの夢小説なのです…こんなんでよろしければ、お納めください。


2017/01/28 19:16



 千冬夢


dreamに、
千冬夢「どうせ君は君だけのもの」upしました。

この時点では、千冬はじめ湘南情勢はそんなに不安定ではないと思うんだけど、まあ拓ちゃんに思わせぶりなことしたりしますからね。


2017/01/27 18:57



 千冬夢

新年企画に「銀世界で君を待つ」千冬夢upしました


2017/01/06 18:51



 千冬夢


年末企画千冬夢upしました。

千冬夢は今回が今年最後の更新です!

千冬夢は、解釈が独自すぎる部分もあると自覚しています。
そのぶんアクセス数も少ないですが、明確なご反応もいただけるキャラでした。

読んでくださって、一年間ありがとうございました!


2016/12/27 19:07



 千冬裏夢

冬恋いに「忘れられない夜」千冬裏夢up

パスは400


いやー。ひどいですね。

でももう、いいや、これで、というところもある。

読み返すのがしんどいので、根本的な破綻もあると思いますが、すみません……


2016/12/23 19:35



 千冬夢

dreamに千冬夢+1「熱が生まれるとき」upしました。
クリスマス前の夢小説。


2016/12/02 16:29



 千冬夢

100のお題。に「42.紅葉」千冬夢upしました。
ものかきさんに100のお題。、完成いたしました!!!コンプリート!!!


2016/11/22 18:26



 千冬夢

100のお題。に「46.螺旋」千冬夢upしました。

嫉妬千冬です。相変わらずの「これじゃない感」ですが、すみません。


2016/11/03 18:52



 千冬夢

dreamに千冬夢 「月影届かぬ夜すら越えて」upしました。鎌倉で暮らす夢を、いっぱい書きたいです。


2016/10/30 18:11



 千冬夢

100のお題に「12.境界線」千冬夢upしました。

特拓夢を書くときに、迷ったときは、まず千冬夢を書く。

というのが、私の信条です


2016/10/01 18:17



 千冬夢

100のお題に「51.ぬるま湯」千冬夢upしました


2016/09/22 18:51



 千冬夢

100のお題に「 40.日向ぼっこ」千冬夢upしました。

体調が悪い人や調子がすぐれない人に、読んで頂きたいです!


2016/08/25 18:08



 ハグの日夢

ハグの日企画に千冬up。


2016/08/12 17:01



 千冬夢

夏的恋愛二十題に「15.じりじり。ちりちり。いらいら。」千冬夢upしました


2016/08/06 18:05



 リクエスト企画に、華音様リク夢

5000hit記念企画部屋に華音様リク千冬夢upしました。

お名前はすきななまえで変換してください。

こちらは、千冬夢本編をすすめてゆくうえで重要な小説ですので、ぜひ皆さんにも読んで頂ければとおもいます。

華音様、リクエストを誠にありがとうございました!

ことり様リク、凛様リクも、すすめてまいります!
また、現在もリクエストは受け付けていますので、よろしければご参加ください。


2016/07/24 17:35



 千冬夢

物書きさんに100のお題。に「53.花火」千冬夢upしました。
昨日から、それぞれの鎌倉花火大会がテーマです


2016/07/21 15:11



 千冬夢

ものかきさんに100のお題。に「95.夜店」千冬夢up。
千冬本編で、順番通りの裏を書いたあと、いつかこの続きとなる裏も書ければいいです


2016/07/06 16:57



 千冬夢

夏的恋愛二十題に、「4.水遊びって年でもないけど」千冬夢upしました。

難産でした。
削除はしないけど、加筆か修正かするかも……。


2016/06/26 19:02



 千冬夢

夏的恋愛二十題千冬夢upしました。付き合う前のことです。


2016/06/11 15:30



 千冬夢

ものかきさんに100のお題。」に「45.寄り道」千冬夢upしました。


2016/05/25 11:35



 千冬夢

dreamに、千冬夢「彼は誰時」upしました。

これ、最初は、「日常シーン10題」の、「海辺の夕暮れ」で書いてたのですが、
やや長くなったのと、
やや千冬の不穏さが出てきて、
お題系番外夢小説よりも、本編の続きとして語っておくほうがいいかなと思いまして、こっちにもってきました。まあどうでもいいことですし、けっきょくいつもどおりな感じですが


2016/05/20 19:09



 千冬夢

ものかきさんに100のお題。」に「8.他人事」千冬夢upしました。まだ千冬裏は書きません。もう少し。


2016/05/06 19:01



 千冬夢

dream千冬夢upしました。


2016/05/03 17:12



 千冬夢

ものかきさんに100のお題。」に「17.旅立ち」千冬夢upしました


2016/04/23 17:14



 千冬夢

dreamに「うたかた」千冬夢upしました。

dreamページを少しいじってみました。見難いですかねー


2016/04/07 18:45



 千冬夢

ものかきさんに100のお題。に、「64.椅子」千冬夢upしました。


2016/04/03 18:24



 千冬夢

dreamに、千冬夢「美しいひと 1」 「美しいひと 2」upしました。

アンケートで「千冬」と回答して下さった方へのお礼です。

字数が12000字をこえたので分割しただけです。

3月の更新はこれで終わりです。今月も、読んでくださいましてありがとうございました。また来月もよろしくお願いします


2016/03/30 17:50



prev|TOP|next

- ナノ -