×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
title<!--←ここはお気に入り登録される時などの名前になります-->
風桜

名前変換
一、噂。
二、イケナイ密会。
三、平行世界って知ってますか。
四、団子足りないな。
五、そんなの俺らも知りてぇよ。
六、何なんだ、この女。
七、鶴の一声。
八、平行世界って知ってますか?ver…
九、口が攣りそうです。
十、癒される。
十一、なんか腹立つな。
十二、あくまで店長ですから。
十三、鬼の目にも。
十四、頭を過るのは。
十五、僕はまだ戦えるんだ。
十六、それよりも。
十七、勝手にしろ。
十八、何も言わないのは。
十九、いや、そうじゃなくって。
二十、敵か味方か。
二十一、死神?
二十二、ヒトならざるモノの闘い。
二十三、好きで、いるんだから。
二十四、結び付き始めた事実。
二十五、情けないね、銀時。
二十六、やっぱ神様怖いわ。
二十七、羅刹。
二十八、珍しく。
二十九、今世紀最大の大喧嘩。
三十、案の定。
三十一、よしだ。
三十二、監察。
三十三、ごめんなさい。

▽main
▼Top