BLOG

2/28(Thu)*19:20(0)

必読ページ(pcではトップページ)の管理人簡易紹介欄に、pixivとTwitterのリンクを貼りました。…なんとなくですが←


2/28(Thu)*19:02(0)

腰と二の腕に力入らないから、雪寄せが思うように出来なくて、余計苛々してました_(:3」∠)_この週間イヤー((立ってるだけでふらふらするorz
気分的に家族と団欒なんてしたくないので、ずっと耳にイヤホンつっこんでます。気持ち不安定だな。嫌だな…。

カフェオレ飲みたい_(:3」∠)_それかコーヒー牛乳…恵んでェェエ


2/28(Thu)*15:45(0)

なんかあんまり四年前に描いたのと見た目変わらん\(^o^)/

もっと装飾つけたいけど、多分そうすると後々苦しくなる。やめとこ_(:3」∠)_

…漫画描くの飽きそうだから、イラストで描く程度に留めようかな。私の性格だと難しい気がする。


2/28(Thu)*15:04(0)

ノヴァ嬢

うぇーい\(^o^)/今日もせっせと借金返しさ←

そして雫。新衣装思案中_(:3」∠)_

いっそのこと、スカートにしちゃおうかな。これだとエリンと似てるんだよね…所々が。

最近落書きしか描いてないじゃないかって?落書きしか描く気力が無いんだもの_(:3」∠)_色塗りたくないぃ…


2/28(Thu)*10:23(0)

布団から出たくない出たくないって思ってたら、2時間経ってた。起きよう(´・ω・`)サムイ


2/28(Thu)*0:31(0)

落書きをスキャンして、ちょっと色味変更したものですが、ぽーい。

プリンセシアの花を、ヴィクトルさんがエルちゃんに贈ったみたいですヾ(⌒(_・ω・)_
ヴィクトルさんに、プリンセシアの花言葉は『幾々年も健やかに』って教えて貰って、「そんなこと言われなくても、エルはまだまだセーチョーチューですー。パパよりもおっきくなるんだからね!」ってちょっとむきになったエルちゃん。
…実は、プリンセシアにはもう一つ花言葉があるんですよね。『かけがえのない宝物』っていう。そういう意味合いで、この親子にはピッタリかなって思いました。というか、プリンセシアの項目を見た瞬間に、シャッって浮かんだだけなんですが。

にしても、攻略本だとヴィクトルさんの服がいまいちよく分からぬ。ごまかしちゃった(´・ω・`)


2/27(Wed)*14:38(0)

記憶だけでティポ描いたらこんななった\(^o^)/

なんか違う(笑)いや、結構違ったんですけども


月の女神が降臨なさったせいでぽんぺいなぅ_(:3」∠)_


2/27(Wed)*0:46(0)

証の歌のアレンジである『平穏なる証』と『選択の証』をPSPに入れたので寝る…。某笑顔動画に、投稿者によるピアノアレンジもあったので、それも一応。切ない感じのアレンジでした。
というかね、ユリウス戦BGMも証の歌のアレンジだったんだよね。戦闘に必死になってて気付かなかった…。それ知って改めて聞いてたら、戦闘中のセリフ思い出して…あぁぁ(´;ω;`)

どうしようかな、CD買おうかな。TOX2は曲が良いのが多くて…。


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -