BLOG

5/29(Wed)*8:00(0)

ギガPのアレンジの方のいーあるふぁんくらぶのPVの一部分をふちゃごでトレスパロ。

サボテンwww


5/28(Tue)*0:28(0)

師弟コンビ

黒様の中にすっぽりはまりそうで可愛いなーって。
いつかちゃんと描いてみたいです。ふんってなる黒様と、どうしていいかわからなくって困ってる小狼くん。


5/26(Sun)*18:26(0)

illust:版権(CLAMP)に+2


5/26(Sun)*18:13(0)

支部でツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-の百科事典見てみたら、キャラ紹介欄の小狼のイラストに私のイラストが使われていたのですがこれは夢なんですか・・・!!?見た瞬間何がなんだかわからなくて、理解した瞬間ガッツポーズして雄叫び上げてました(笑)近所迷惑にも程があるぞ・・・。
にしても、他の方々と比べて私の絵の浮き具合すごくって(゚ω゚;)こんな顔になってる。


5/26(Sun)*2:11(0)

Twitterで、イラスト描き描きしてる人について色々とあって、最終的に「パンツかぶると絵上手くなる」っていうネタにまで発展していたのでこんなん描いてた。

にしてもこれ誰のパンツですか()


5/20(Mon)*0:03(0)


ぽけぎじでドレディアのミーシャ。ミーシャとマリアさんがいて、二人は姉妹という設定です。マリアがお姉さま。因みに、ミーシャが単体で、マリアさんは晴れパ要員。
・・・特性がマイペースの方に努力値振ったと思ったら、まさかの葉緑素に振ってたんだよ(笑)だから二体もできちゃいました。どっちも可愛い子よ(´∀`*)


Twitterで二宮の「我、嵐ぞ?」が今更ながら流行りだしたようなので、便乗してみました。あのネタはちょっと前にも見たことある気がするんですけど・・・気のせいですかね?にしても殴りたいこの顔


5/19(Sun)*0:25(0)


ついった内で、ふぉろわさんのイメイラかきかきしましたヾ(⌒(_・ω・)_
難しかったけど、楽しかったです。ありがとうございました!

※流血注意
美亜さんとの話で、小狼が東京編で目玉を食べる話になり、最終的に何味?とか赤のシロップってまんま血液じゃんとかそんな話になってました。
色々と割愛させていただきますが(笑)、空腹でファイさんの目玉食べるなら俺のたべろよてきな感じで黒様が・・・ということになったので、落書きのような感じかなと(説明が面倒なことにしかならなかった)


5/15(Wed)*22:33(0)

お友達と一緒に、舞台見に行きました(*´∇`*)
なんか色々とハプニングがあったみたいなのですが(笑)逆にそれがとても面白かったです(笑)
暖かい雰囲気の中で行われていて、劇団員の皆さんの仲が本当にいいんだなーとほんわかしました。

勿論、演技が素晴らしくって、目線や顔の動き、セリフからここはこういう動きもしているんじゃないかと更に掘り下げた場面の見せ方、アウトの時の立ち振舞いなど、勉強になりました。映像とはまた違い、実際に会場に足を運ぶことで、肌で感じることが出来ました。見に来て本当によかったと思っています(ノ´∀`*)
チケットを当て、それに誘ってくれたお友達に感謝感謝ですd=(^o^)=b

あと、やはり芝居を見るのもやるのも、私は大好きなんだなーと改めて思いました!これからも頑張ろう( v^-゜)♪

ただあれだね、門限に間に合うか不安すぎるんだけど…(´д`|||)間に合わなかったら本当にどうしたらいいの


prev | next

カレンダー
<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -