BLOG

1/25(Sat)*16:20(0)

皆さんこちらではお久しぶりです。
2019年の9月、10月に拍手コメを下さった方ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

また小小を描いてほしいという嬉しいお言葉をいただきました。
仕事が忙しくなり、pixivに上げられるほどのクオリティでお絵かきすることが減ったので、最近は殆どTwitterにらくがきとして載せるだけになっておりました。
それだと確かにイラストが見たい人には厳しい状態ではありますよね…。
これからはらくがき程度でも、ログなどとしてまとめてアップすることが出来たらいいなぁと思っております。

※昨年のいい双子の日のらくがきは、なんとなくpixivにあげております。

ツバサの短編ページが規制されてて読めないということでしたが、私もコメントを受け取って初めて知りました…!
なんじゃこりゃぁ…( ˙ ˙ )
レイアウトのせいで広告が見えづらくなってるということで規制されてしまったようです。
一応それらしき箇所を修正し、解除申請をさせていただきました。
ただ明確な指摘が無かったため、どの箇所が引っかかってしまっているのかあまり定かでなく…。
暫くしても閲覧できなかったら申し訳ございません。

今後もこのサイトは黒歴史の倉庫として置いておきます( ˙ ˙ )←

最後に
ふちゃご本当に可愛いですよね。国宝では?といつも真顔で言っていたら、フォロワーに呆れられましたが私は今日も元気です。

Twitter ID:yui_0x0_vV
pixiv user:3061115


3/10(Sun)*1:49(1)

追記から拍手返信

>>いっくんへ


3/9(Sat)*1:39(0)

追記から拍手返信

>>いっくんへ


2/26(Tue)*1:11(0)

追記から拍手返信

>>奈都さんへ


10/23(Tue)*16:03(0)

追記から拍手返信
>>碧茶々さんへ


10/6(Sat)*19:16(0)

追記から拍手返信

碧茶々さん>>


8/13(Mon)*22:49(0)

追記から拍手返信。
>>遥汰さん


prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -