BLOG

2/17(Sun)*20:13(0)

披露宴終わって、従姉と祖父母をスカイプ(カメラ有り)で会話させて、お部屋で羽伸ばしなぅ。今日でこのベッドで爆睡できるのも最後か←

明日は午後からお出かけするみたいなんですが、お台場以外に何処か行くのかな。正直、お台場ってフジテレビでグッズみて終わりだよね!!もういいよ!\(^o^)/コノテンカイアキタ←


2/17(Sun)*17:20(0)

披露宴なぅ。前菜しか写真撮ってなかった(笑)

ケーキが残ってるのよ…苺めっさ乗ってた。美味しそうだった…

そいえば、ケーキ入刀の後にケーキの食べさせあいっこがあったんですが、従姉がかなり大きめに一口をとりまして、新郎の口にクリームを押し込んでました。わろたww


2/17(Sun)*14:47(0)

従姉の結婚式前に、親族顔合わせなう。従兄が更に顔が伸びてt((黙


2/17(Sun)*1:39(0)

東京のとあるビジネスホテルで深夜アニメ見ながらくつろぎ中であります(`・ω・´)+足痛い
8時台の新幹線に乗り、東京に着くやいなや希望している寮の見学をし、4時頃にお昼ご飯を食べ、ホテルに着き、6時からスカイツリーに向かい、10時くらいにモスバーガー(晩御飯)を食し、湯舟に浸かり、俺修羅と青エクをよく分からないままに見て今に至る_(:3」∠)_深夜枠がアニメばっかりで楽しいですね。流石東京。俺修羅も青エクも見たことないんですけど、楽しめましたお。ただやはり設定が分からん←二人とも青エク見ないからさらに

因みに、ホテルのお部屋はこんな感じです。

三人部屋なのよ(`・ω・´)従妹と母と私。従妹の両親は別の部屋です。
ところでね、お風呂と洗面所の敷居がね、硝子でね、すっけすけなのね(笑)最初見たとき、是非小狼くんに此処でくつろいで貰いたいと思ったなんてそんなことあるんだこれが…_(:3」∠)_洗面所から視姦しようぜ…←

お昼ご飯は撮り忘れたので、デザートに食べたパフェをば。

苺酸っぱかったけど、ブルーベリーは美味しかったです。

で、スカイツリー

でっかかった…見上げたらひっくり返りそうだった。展望台にも行きましたが、下の風景がミニチュアみたいでした。でもさ、正直あれ見て何が楽しいのか分からないんですよね…。エレベーターから出た瞬間、目の前に広がる夜景を見て、感激の声を漏らす方が沢山いらっしゃいましたが…。うん、好きな人は好きなんだろうな。
寧ろエレベーターの中の装飾に驚いた。

鳳凰をイメージしたものと、なんかよく分からないけどキラキラしてたもの←説明されなかったから何か分からなかった。
写真撮るの下手くそ過ぎてわぁお…(泣)
で、ソラカラちゃん。

うん、なにもいうまい←大人気でした。

お土産店が沢山ありましたが、ポストカード一枚しか買わなかった私って一体何しに来たんだ()

まだ書くことあったんですが、朝早いので寝ますね(´・ω・`)おやすや


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -