BLOG

3/6(Fri)*7:36(0)

半倉庫サイトを移転致しました。

移転先:鳩のゆりかご

2週間くらい前から移転してます( ˙u˙ )←
ブクマ箇所がどうやら人によりけりみたいなので、一応ここにも記載させて頂きます。

何故移転したのかという事なのですが、単純に『短編の規制解除が出来なかった\(^o^)/』からです。
向こうの方が広告もどうやら今のところ少なさそうですし、読みやすい……かも?
パソコン用のサイトなので、すこーしだけスマホからは閲覧しにくいかもしれないのですが、リンク等タップしにくい場合はスマホの拡大機能を使って拡大してからタップすると良い感じでした。
……いや、本当はもうちょっとサムネイル大きく出来ないかなって思ってるんですけど、何がどこに対応してるのかいまいちよくわからなくてですね…( ∵ )
半分諦めてます(( ∵ ))←

一応新作?というか、5年前のネタを使ったリハビリの短編も上がっておりますので、そちらもぜひ宜しければ読んでいただけると幸いです。

それでは´ω`)ノ


1/25(Sat)*16:20(0)

皆さんこちらではお久しぶりです。
2019年の9月、10月に拍手コメを下さった方ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

また小小を描いてほしいという嬉しいお言葉をいただきました。
仕事が忙しくなり、pixivに上げられるほどのクオリティでお絵かきすることが減ったので、最近は殆どTwitterにらくがきとして載せるだけになっておりました。
それだと確かにイラストが見たい人には厳しい状態ではありますよね…。
これからはらくがき程度でも、ログなどとしてまとめてアップすることが出来たらいいなぁと思っております。

※昨年のいい双子の日のらくがきは、なんとなくpixivにあげております。

ツバサの短編ページが規制されてて読めないということでしたが、私もコメントを受け取って初めて知りました…!
なんじゃこりゃぁ…( ˙ ˙ )
レイアウトのせいで広告が見えづらくなってるということで規制されてしまったようです。
一応それらしき箇所を修正し、解除申請をさせていただきました。
ただ明確な指摘が無かったため、どの箇所が引っかかってしまっているのかあまり定かでなく…。
暫くしても閲覧できなかったら申し訳ございません。

今後もこのサイトは黒歴史の倉庫として置いておきます( ˙ ˙ )←

最後に
ふちゃご本当に可愛いですよね。国宝では?といつも真顔で言っていたら、フォロワーに呆れられましたが私は今日も元気です。

Twitter ID:yui_0x0_vV
pixiv user:3061115


8/19(Tue)*22:54(0)

お久しぶりです。
何人の方がここを見て下さるかわかりませんが、私から大きなお知らせをさせていただきます。

本日をもちまして、このサイトを完全に『倉庫化』致します。
倉庫化ですので消すことは致しません。上げたものは全て残しておこうと思います。
コメント欄はパソコンのサイトではないおかげか、特に荒らしは見受けられなかったのでそのままにしておこうと思います(何かがあったら消去致しますが)。
本サイトのリンクをペリっとはがしていただいて構いません(勿論そのままでも構いません。お好きになさってください)。

今まで訪れてくださった皆さんに感謝申し上げます…。
色々とありましたが、このサイトがきっかけで今でも繋がりがある方も少なくないので、本当にやってよかったなと思えました。

とは申しましても、ふちゃごへの愛が冷めたわけでも無く、管理人は今後も変わらずpixivやTwitterには生息しておりますので、視界に入る機会は少なからずあるかと思います。
ネットに入るきっかけとなった「サイト」というものに一段落区切りをつける形になるだけなので、あまり変わらないかもしれませんね。
では、また逢う機会があれば。



管理人:鳩羽由依


5/24(Sat)*0:03(0)

キスの日だったらしいので、ふちゃごで描いてたんですが描き終わったあとに気づいたよ

でこちゅーとか結構ふちゃごで描いてるのになんでまた描いたん…?
ばかなん…??

でこちゅー好きなんですはい(:3 」∠)
ただ、描き終わったときのデジャヴ感すごかったんでやっぱりほかを描くべきだった気がしないでもない。


5/11(Sun)*9:54(0)

ここ最近ずっと悩んでます、鳩羽由依です。
といっても結構前から同じことをグルグル考えてるんですけども…うーん本当にこれでいいのかな。本当にやりたいことがこれなのかよくわからなくなってきました。
でもやっててたのしいのは相変わらずだし、やってて頭痛くてときおりうえってなるのも相変わらずだし…関心は少なからずあるんだろうなって。何も関心がなかったら悩むこともありませんし。

そういえば、先週(4日)に20歳になりました。特別何かがあるわけでもありませんが、やっぱり節目なのでいつもの誕生日とはちょっと違いますね。気持ち的に。
せっかくなのでお酒買って呑んでみたのですが、なんていうか私の味覚にはあれは合わなかったわ(笑)ジュースのほうがいいー!まだまだ子供のようです。
アルコール3%だったせいかお酒〜って感じはあまりしませんでした。ちょっとジュースよりも甘くない程度しか分からなかったなんてそんなことあるのです(笑)とりあえず、自分が強い方なのか弱いほうなのかが知りたいんですがヾ(⌒(_'ω')_


追記に深夜テンションで描いたものを。
こんなくだらないもの描いてる暇があったら寝ろという話なのですよええ…

※浜風E4ゲージ破壊で出ました・・・やっと見つけた。E5?半分で諦めがつきました。よく考えたら一度も撃破できてなかったので(´・ω・`)


4/18(Fri)*0:02(0)

ここ一週間ずっと学校側に振り回されっぱなしで疲労が・・・(笑)
お知らせ的なのはもうちょっと前から言って欲しいですよね!事前に知らせるのって大事!!

らくがきでぬいぬい。

「不知火に落ち度でも?」
ぬいぬいは駆逐艦では珍しいキャラなのでとても好きですね。
とりあえず仲間である浜風ちゃんをどうにかして連れてきてくれ頼む


4/13(Sun)*15:13(0)

動画を上げたので宣伝させていただきます。
【手描き】小狼とサクラでキス唾
ネタ動画しか作らないんですか→だってネタが一番作ってても楽しいんだもの。
マジ物は精神的に削られていくのであまりよろしくなかった。


4/12(Sat)*0:14(0)

もう新学期始まったというかた、社会人になってあたふたしてるかたいらっしゃると思いますが、斯く言う私は14日から学校です。春休み終わる・・・。

どうも、学生証が見当たらなくて絶望してます鳩羽由依です(笑)
新年度になったら再発行されるものかと思っていたら、2年間通して使うんですって!そんなの聞いてないよ\(^ω^)/
別に発行する際に発生するお金はそこまで問題ではないのですが、在学証明書を発行するにあたって学生証を受付に提示する必要性がありましてね・・・多分学生証発行し終わってからじゃないと在学証明書は無理なんじゃないかな・・・。融通きくわけがないもの。そんな都合のいいこと。うあー胃が痛い。

さっきちろちろ描いてたらくがき。

描いた日でないとらくがきここに載せようとなかなか思えないですね・・・。
最近の落書きはわんどろの影響もあってか艦これが多めな気がします。多めといっても、まずそこまでイラスト描いてないのでなんとも言い難いのですが(笑)
とりあえず、『浜風出ません』!!願掛けということで落書きしてました。描けば出る()
小狼くんと桜の花びらは、ちょっと描きたかっただけです。そこまで意味はありません。

:追記:
浜風ちゃんでなかったけどマックスちゃん(Z3)でました


prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -