BLOG

9/30(Sun)*22:52(0)

illust:版権(CLAMP)に+1


9/30(Sun)*19:49(2)

ぁ、そういえば、映画見る前についったなどで色々とネタバレ情報に触れていたのですが(見れないと思っていたから、別に良いかと思ったので)、色々悲惨な面が取り上げられていてかなり心配していました。深く考察すれば確かにそうもなりますが…、とりあえず本編がそんな感じでは無くて良かったのかな…?うん。ホッとはした…。

ついでに今日の服装パシャリ。

本当は黒タイツ履いてましたが、帰ってきてすぐに脱いだ_(:3」∠)_
服は、夏に買ったものです。岩手に行った時に。セールで700円(笑)でも可愛くないですか?そんなこと無いって思った場合は、あれです、センスのカケラも無い由依さんなので許してくだせえ←


9/30(Sun)*19:23(0)

見終わりました…。後半、お腹が鳴って鳴って(笑)

何回か泣きまして、後半はもう涙腺崩壊してました。EDで更にぶわって(´;ω;`)曲の歌詞が、花から子供達へ向けたメッセージでもう…。そしてごめん、お父さんの名前が全く思い出せない。何だったっけ←
やはり私は、家族愛にとてつもなく弱かったです_(:3」∠)_良いものを見た……うん。
にしても、映画見る時は化粧せずに行くべきだとそろそろ感じはじめました(笑)した意味ない!!涙で全部落ちる!!!←

目腫れまくってうぉぉ…


9/30(Sun)*16:53(0)

もうちょっとで塗り終わりそうだったけども、映画見にイオンへ来ました_(:3」∠)_おおかみこどもの雨と雪やっと見れます…!!楽しみ。5日までで終わるところだったらしく…ラストチャンスだったんだ…。母は、また踊る大捜査線見に行きました(笑)今回は何回見るんだろうか…。

多分始まるの、上映時間の10分後くらいだよね。…うん。


9/30(Sun)*1:17(0)

夜中は、ずっと小狼くん描いてました(笑)久々に描くと、横顔くらいしかまともに成らない_(:3」∠)_

にしてもなかなか寝付けなくて嫌ですよね、風邪引くと。鼻水と喉がorz基本的にそういうときは布団被って寝ますね。…でも寝付けないのは変わらないね(´・ω・`)うおぉ…のどやばす


9/29(Sat)*14:45(0)

氷菓を5話まで一気見しました。独特な雰囲気のあるアニメで、とても興味深いです。残念ながら、私は奉えるに興味をもって見ることはなかなか出来そうになく……作品自体に興味を持って見ている感じですかね。うーん…。いや、キャラ自体はとても個性があって好きなんですが、あまりCPできゃあきゃあいうタイプではないかな。二次創作関連だと、そういう雰囲気のところが中心的に取り出されるので、比較的キュン死(死語)しやすいのですが…。まぁ、これから先どうなることか…。
作画や風景、画面の見せが綺麗なのは流石京アニというべきですかね。お見それしました(笑)
にしても学校の男子共が、結構色々言ってましたが、男性からしたらああいうのは好まれ憎いのかもしれませんね…。ふむ…。


9/28(Fri)*21:34(0)

よりによってヒトカゲが居ない件について(笑)くっそ、悔しいからこの二体、納得できる子出るまで粘る(笑)

フシギダネだぶっちゃった_(:3」∠)_まぁ、全部フシギダネじゃなかっただけましか…。


9/28(Fri)*20:52(0)

ポケモンのタマゴ引き換えに行ったんですけど、引き換えは8時で終了らしいです(´・ω・`)

また振られたか…と思い、気晴らしに他のゲームソフトを眺めていたら、「お客様」と呼び掛けられて、何だろうと思いながら振り向いたら、「特別に…」と手に持っていたのは配信用のDS…!?
というわけでタマゴ頂いて来ちゃいました(´;ω;`)+*+*因みにその時の時間は8時5〜10分くらいでした。配布が9月いっぱいなこともあってか、情けをかけてくださったのでしょう。すみません、有り難うございます!と何度も言ってペコペコしてました。本当に有り難うございます(´;ω;`)

とりあえず孵化させてみよう。ヒトカゲいるかな。この三体はみねうち(他の技も、全て通常では覚えない技)を覚えているんです。みねうち覚えているポケモンって稀だからさ…。要するに、由依さんはみねうちリザードンが欲しい(笑)


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -