BLOG

8/4(Sun)*1:50(0)

イラストがないときにあまり書き込まないから、最近の記事ほとんどが絵のカテゴリに入れられてる気がする・・・。

先日、由乃ちゃんと二人で絵茶してました。ちょうどラピュタの放送時間だったので、二人でシータとパズーをかきかきヾ(⌒(_'ω')_

私=シータ。由乃ちゃん=パズーです。由依さん似せる気ゼロじゃないかとかそんなの気にしたらダメよ()
そして、ふちゃごもかきかき。

わたしの妙ちくりんな下書きでホントに謝りたくて仕方なかった^o^;ごめんね
私=ろんにい。由乃ちゃん=しゃおです。しゃおかわいいかわいいよしゃお(/ω\*)

そしてこちらは背景がさみしいねってことで描き加えたもの。モコナ製造機によって大量のモコナが生産されております(笑)

ほんとうはふちゃご描くの逆にして、何かもうひとパターン描く予定だったんですけども時間がなかったのでここまで。開始時間が遅かったから仕方ないですね。
またやりたいなー!


8/1(Thu)*16:34(0)

八月到来ですね!夏本番なんでしょうけれども、実家である秋田は涼しい日が続いております。…東京の暑さに慣れたからというわけでもなく、本当に涼し気な日々です。梅雨明けしてないからなぁ。

そして、今日はお世話になっているふぉろわさんのお誕生日でもあります!お祝い物ててーーん(笑)

相模さんおめでとうございます^o^!氷菓がお好きなので、千反田さんを描かせていただきました。髪がコレジャナイ感だなんてツッコミはよし子ちゃn((おまえ何歳だ。
今年一年も、素敵なものでありますように…。これからも仲良くしていただけたら幸いです。

なにやら、今日はおっぱいの日でもあるそうで(笑)明日はぱんつの日でしたっけ?八月は変態の喜ぶ月だなぁ(笑)
ということでおっぱい!おっぱい!←
【このさき性転換につき閲覧注意】

一応線画だけのも。こっちのほうが可愛いかもしれない。

前にサイトで描いていた「私立堀鐔女学園」の二人とは関係ないって感じで描いてますので、通常通りショートカットです。あのふたりは髪長いですね。


prev | next

カレンダー
<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -