BLOG

7/31(Tue)*23:42(0)

そういえば、察していた方もいらっしゃるかと思いますが、ピンドラサイトと合併致しました。やっぱり別館なんて無理だったんだ……←

明日と明後日で、岩手県に行ってきます。母は買い物をするとか言ってましたが、一応年のために近くに何かしら名所が有るかどうか、ぐぐってみたいと思います。折角お泊りするんだもの!!家族だけで旅館にお泊りするのって10年以上振りなのよね。あの時は父も一緒だったから、確実に10…いや、12年以上振りか。うん。

よし、パソ子起動せよっ!!



…明日、相模さんのお誕生日だそうで。ここでひっそりと御祝いさせていただきます←チキン


7/31(Tue)*18:25(0)

まだ結構未完成だけども、トップはまぁこれで良いかな。ケータイとパソコンでまるで違うものになっちゃったけども(笑)いやぁ、ケータイはタグあまり使わなくて良いから楽だなぁ←


7/31(Tue)*7:22(0)

祖母にたたき起こされました。おはやっぷ〜←
8時まで寝かせてください、無理です。寝起き10分は気ぃ立ってます、本当に機嫌悪いです^q^まぁ、今は大分時間経ったから普通ですが…。
にしても眠いなぁ(´Q`)。oO


7/30(Mon)*8:46(0)

おはおはー。
朝と夜は良いんだけども、昼間が暑すぎてかなわんね(´・ω・`)
お店行った方涼しいんじゃないか…


7/29(Sun)*22:06(0)

つぎゃあぁあぁぁあぁあぁあぁあぁぁ///
きたぁ遂に来たっ///
ふぉうふぉう捕まえねば、捕まえねば全てが無に帰すふぉう///
興奮し過ぎてやばい(^ω^;三;^ω^)はやく充電、電池回復しなさいな、証拠写真撮れない(笑)


7/29(Sun)*19:27(0)

ウルガモスちゃんの作業やってるとどうしても暇になって仕方ないので、ツバサ&xxxHOLiCのOAD見てるなぅ。もちろん手元はポケモンに話し掛けてはリセットし、話し掛けてはリセットし…_(:3」∠)_
あだゆめ→東京なんだけど、毎回毎回あだゆめのラストらへんは『うわ〜…』ってなりますね。遥さんが四月一日に煙草渡すシーン。なんで口でくわえて受け取らせたんだ演出さん…。えrいからやめ…。
東京の『魔術師の伝言』で、突然変異種になたくが襲われかけて、それを一刀両断したあと『大丈夫ですか!?』って駆け寄る小狼可愛すぎてわけわかりません。だって長いからかしらないけど、マントの裾を両手前にして持って、ちょこちょこちょこって駆け寄るんですよ!誰だ、小狼はきっとこうやって駆け寄るだろうとか決めたの!ぐっじょぶです!!←
あと10分くらいはそうやって見れるはず…うん、今『少年の右目』見てる^q^というか毎回思うけど、この回だけ作画酷すぎるよね。三段構成だから仕方ないけどもさ(´・ω・`)でもここ分岐点だから結構大事な回だと思うんだけど、どうなの…


7/29(Sun)*13:39(0)

マックのハッピーセットがポケモンだと聞いて。昨日母に、肩もみと引き換えに頼んでおきました(笑)まぁ、お金は出したけどもね(買いに行くということが肩もみと引き換え。

で、ポケモンサマーバッグ

正直これが欲しかったから、満足。
そして、ポケモンカード

メロエッタちゃん天使天使まじ天使((五月蝿い
家にポケモンカード大量にあるけど、相手がいないので専ら鑑賞用ですしおすし。

そして頼んでもいないのに、ポケモンクロワッサン買ってきてくれました。わーい、シール二枚&キャンペーンシール(ピカチュウ)げっとww
シールは何かな。


7/29(Sun)*7:29(0)

よし、綺麗さっぱり消してきたー!!残っているとめんどくさいものね。
来月から、来月から←


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -