BLOG

7/29(Mon)*23:02(0)

今までに描いた落書きをば
・七夜に願いを

・トキヤ(頼まれもの)

・なぎちゃん

・女の子(頼まれもの)

・槇島さん(頼まれもの)

・ふーろさんへ(お誕生日)

・ふなっしー(お友達へ)

・しゃおたけ(おふざけ )

・猫の恩返しパロ

・ジンバンちゃん(燕雀さんの線画を塗らせていただきました)


7/28(Sun)*21:34(0)

実家なうです!いやー、やっぱりいいねぇ実家!!というか秋田素晴らしいよ秋田。
なにげに家に3DS置いてきちゃったんですけど(笑)B2は犠牲になったのだ・・・。厳選したポケモンちゃんたち全部そっちに入ってるので、やってしまった感バリバリであります。いとことトレインやるの楽しみにしてたのになぁ。
とりあえず、何ヶ月かぶりに湯船につかりますね(:3 」∠)いや、寮生活してからずっとシャワーだったもので・・・。疲れ癒そう


7/26(Fri)*10:04(0)

そんなこんなで夏休みになりました(笑)
いや、本当は火曜日からなんですけど、サマーセミナーが三日間有ったので、実際には今日から夏休み…みたいな感じですね。
休み明けの課題が辛いよ(笑)二分間笑わせるってどうやるんだよ…( ´_ゝ`)お笑いのDVD借りてきてどんなテンションでどんな表情でどんな動きをしているか研究しなきゃ(笑)
別にお笑いの道を目指してる訳じゃないですよー。勘違いなさらぬようお願いしますヽ(・∀・)ノ

とあるオーディションの為に昨日音声収録をしていました。順番の待ち時間が長くて長くて…(笑)収録をしてくださってるかたによると、みんな噛みまくって何度も録り直ししたからなんだそうです。由依さんも一回とちっちゃったんですけども(言ってる途中でアクセントがどっちなのか分からなくなった)、最速かもしれないって言われちゃいましたうへへ←
でも、とちっちゃったとしても最後までやりきるべきなんですよね、本当は。とちっちゃった所で『もう一回お願いします』って言っちゃったからなぁ。そこは反省。次からはしないようにしないと。
自己PRも比較的ちゃんと考えてきてるねって言われましたが、前回(といっても二年ほど前なんですが)受けた時の自己PRの時のような感じで考えてたので…。意外とそんなに堅苦しく無くても大丈夫そうなので、明るく読ませていただきました。そこはあれかな、前の経験が生かせたのかな?それなら良いなぁ♪

結果がどうなるか分かりませんが、第一関門は突破出来てたら嬉しいですね。まだまだ未熟者ですけども…、夢はでっかく(笑)


7/3(Wed)*8:25(0)

もう六月は過ぎ去ったよ由依さん!()

らくがきですが、ふちゃごでウエディングイメージ(:3 」∠)
ふたりともタキシードです(^o^三^o^)!小狼だけベール被ってる的な。

にしてももう7月か・・・早いなぁ。あっという間に夏休みになってそうで怖いです


7/2(Tue)*0:35(0)

7月1日が友人である助さんの誕生日だったのでヾ(⌒(_'ω')_!

彼女が前に描いてたチュリネのポケ擬ちゃんをば^o^
この子好きなんですけど、私が描くとあれだな・・・。でも、楽しく描かせていただきました!

あとはらくがき〜


prev | next

カレンダー
<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -