BLOG

3/6(Fri)*7:36(0)

半倉庫サイトを移転致しました。

移転先:鳩のゆりかご

2週間くらい前から移転してます( ˙u˙ )←
ブクマ箇所がどうやら人によりけりみたいなので、一応ここにも記載させて頂きます。

何故移転したのかという事なのですが、単純に『短編の規制解除が出来なかった\(^o^)/』からです。
向こうの方が広告もどうやら今のところ少なさそうですし、読みやすい……かも?
パソコン用のサイトなので、すこーしだけスマホからは閲覧しにくいかもしれないのですが、リンク等タップしにくい場合はスマホの拡大機能を使って拡大してからタップすると良い感じでした。
……いや、本当はもうちょっとサムネイル大きく出来ないかなって思ってるんですけど、何がどこに対応してるのかいまいちよくわからなくてですね…( ∵ )
半分諦めてます(( ∵ ))←

一応新作?というか、5年前のネタを使ったリハビリの短編も上がっておりますので、そちらもぜひ宜しければ読んでいただけると幸いです。

それでは´ω`)ノ


8/19(Tue)*22:54(0)

お久しぶりです。
何人の方がここを見て下さるかわかりませんが、私から大きなお知らせをさせていただきます。

本日をもちまして、このサイトを完全に『倉庫化』致します。
倉庫化ですので消すことは致しません。上げたものは全て残しておこうと思います。
コメント欄はパソコンのサイトではないおかげか、特に荒らしは見受けられなかったのでそのままにしておこうと思います(何かがあったら消去致しますが)。
本サイトのリンクをペリっとはがしていただいて構いません(勿論そのままでも構いません。お好きになさってください)。

今まで訪れてくださった皆さんに感謝申し上げます…。
色々とありましたが、このサイトがきっかけで今でも繋がりがある方も少なくないので、本当にやってよかったなと思えました。

とは申しましても、ふちゃごへの愛が冷めたわけでも無く、管理人は今後も変わらずpixivやTwitterには生息しておりますので、視界に入る機会は少なからずあるかと思います。
ネットに入るきっかけとなった「サイト」というものに一段落区切りをつける形になるだけなので、あまり変わらないかもしれませんね。
では、また逢う機会があれば。



管理人:鳩羽由依


12/23(Mon)*17:58(0)

・サイトトップ更新
・BLOG記事追加


5/26(Sun)*18:26(0)

illust:版権(CLAMP)に+2


5/7(Tue)*23:42(0)

illust:版権(CLAMP)に+1


4/2(Tue)*1:46(0)

bkmに+1


3/17(Sun)*0:55(0)

illust:版権(その他)に+1


3/15(Fri)*2:13(0)

illust:版権(CLAMP)に+1
その他に+3
ぽけぎじに+2

Memoから移動させましたヾ(⌒(_・ω・)_


prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -