BLOG

2/9(Sat)*21:46(0)


らくがきで覚醒さん描いてたんだけど、絵柄模索しながら描いたらなんか私の絵じゃないようなものができた。正直こっちのほうがかっこいい気しかしない。うぅん…。
あと、空途中。パース何それ美味しいの(白目)…やっぱり普段から描いてないとダメだな(´・ω・)反省


2/9(Sat)*13:17(0)

夢の続きが気になったからって三度寝したら、こんな時間でした\(^o^)/半日無駄にした。

ワンピースの夢だったんですけど、色々あれだったな…。アニメみたいに、視点があっちこっちに移動してました。ロビンの視点が一番怖かったな^q^キャー掴マレル-みたいな。何故かロビンとナミが、猫に変身できる能力を身につけてまして…。そして、ルフィ達がいる病院にこそっと入ろうとしているという…普通に入れば問題ないんじゃないか。猫で忍び込もうとするから、摘まれて外に追い出されるんじゃ…^q^無駄に白熱した忍び込み劇()でした。最終的に、追っかけてきた人を海に落としたんだ…←海上に病院がある
後半はちょっと下ネタありきだったし此処に書けそうもないから書かぬ\(^o^)/あれはまさしくサンナミ…

もうひとつは、自分自身が出て来ました。所謂三次元の夢だったな。室内でしたが、今の教室ではなかったみたい。人が違ったし、私の席の位置も違った。
顔を覚えている登場人物は、後輩ちゃんと燕雀さんでした……燕雀さんと私が熱心に南瓜について語ってるんだぜ…。何故に南瓜なんだ。この種類の南瓜は甘味が強くてとかなんとか言ってました。詳しいな夢の中の自分…全然分からんよ。

後輩ちゃんは、私が席に座った後、マク〇ナルドの結構厚めの広告っぽいものを持ってきました。一番前のページに、クーポンみたいなのがついてました。聞いてみると、クラス全員が日替わりでお手伝いしてるので、良かったら来て下さいってことらしく。クーポンぽいものを良く見てみたら、商品の写真の上に、人の名前と割引がきく商品名が記入されていました。…記入されている人の名前が、若干あだ名っぽかったんですけどね。『ほり』とか。最終日なんか『モテる人』って書かれてたし。誰なのだよ^r^

夢が気になると大体お昼まで寝ちゃうんだよね…うん。あー、作業せねば


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -