BLOG

2/8(Fri)*22:50(0)

下書きでけたー(*´∀`*)!で、私が一番心配してるのはだな、某笑顔動画だと曲メインの動画でも使用イラストについてあれこれ描かれることなんだが、もう言えば良いじゃない。私知らない\(^o^)/中傷を恐れるなって社長に言われたいわうふふ←

原稿?大丈夫だ多分←^p^
ネタは結局、日常の様子になってしまったという。でも私が描きたいもの全部描けるからネタには問題ないのよ…。問題は、それを描けるだけの技量が有るかどうかだけなのよ…oh


2/8(Fri)*7:21(0)

自分の画像フォルダ眺めてましたたん。懐かしいなー、こんなの描いたっけ。にしても手大きくて目ちっさいのね(笑)…つまり今は目大きいのか、気をつけよう。
えちゃの落書きが多かったです。二年前は確かにえちゃやる頻度高かったものね…。最近やってない…いや、やっても支部のえちゃ室が調子悪くなるからなんですけども。やりたいなぁヾ(⌒(_・ω・)_
昔の自分の絵みるのって楽しいですよ。成長がわかるというのもありますが、逆にあの頃の方が発想は良かったとかも分かりますし。中には捨てちゃうって人もいるかもしれませんが、とっておくってこともやってみると、良いことあるかもしれませんぬ_(:3」∠)_


2/8(Fri)*6:42(0)

他の方の小狼眺めて癒されてきた_(:3」∠)_

うぉ…ひとからで良いから行きたい。明日天気回復するかな…。声出したいわ…


2/8(Fri)*6:32(0)

なんか起きちゃったし、倦怠感も特にないからベッドから出ようかなヾ(⌒(_・ω・)_珍しいな、こういうの。

にしても風が強いですな…家が揺れとる


2/8(Fri)*0:45(0)

そういうことならもう少し早めに言っておくれよ。一日無駄になったよ…。
…二人とも良い感じの声はしてるんだけど_(:3」∠)_なんか…まぁ今後に期待しますお(`・ω・´)頑張れ←

あと、やっぱり所詮わたしはまねっこなんだなと。二次創作だもんな…メインが。まねっこでしかないもんなそうだよな…劣化版だもんな…。改めて思ったわ。本人はそんなつもり無しに言ったんだろうけど、そんな風にしか聞こえなかったもの。実際そうだしな…。

追記は落ち込んでないです変なところに切れただけです情緒不安定で申し訳ない。疲れてるのか


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -