BLOG

8/31(Fri)*16:12(0)

おわたー\(^o^)/
部活にちらっと顔出してきたお(`・ω・´)!涼しくなるまで部活来ませんって言ってきた←ぇ
そして、右手が只今軽い腱鞘炎です(笑)なんかプルプルするな…って思ったから外側に反ってみたら震え止まらぬwwまぁ、これくらいなら良くあることだし、問題無いです。手動かしてるときはそんなに震えないし。寧ろ持ってて何もしてない時に震える(笑)
クラの先輩に、腱鞘炎が酷くてテーピングしてらっしゃった方がいたのを思い出しました。ピアノもクラも練習頑張ってましたから、当たり前なのかも(´・ω・`)

にしてもプルプルプルプル面倒ですね。手首に違和感を覚える。早く治るといいな。本当に治す気があるなら、この二日間、絵を描かなきゃ良いんですがね(`・∀・´)!それは無理だ←描けなくなる

あと、従妹が昨日発売したミクのゲーム(DIVA-f)を買ったらしいのでwktkしてる(*´∀`*)お前がハードもってて助かったよ←興味を持っていたみたいだったので、前作をプレイさせてはまらせた


8/31(Fri)*8:06(0)

おはおはですお。
二日間、ずっとミク描いてました(笑)しかし、昨日レイアース見ながら描いたら、全然進まなくて←

今日かなり暑いらしいですね、残暑ながぁ_(:3」∠)_


8/31(Fri)*7:01(0)

illust:版権(その他)に+1


8/30(Thu)*17:06(0)

図書館なぅ。涼しいから良いね(笑)普通の日だから、子供もあまりいないし…。
服のデザインが似たり寄ったりだなーとは思うんだけど、今回はこれ系にしたいって思ってたから許す…(´・ω・`)シカタナイナ

にしても、何故か緑のボールペンさんがご臨終したんですけども(´;ω;`)夏休み中に買ったばっかりだぞ、こらぁぁあ…(バタン
インク詰まるな(´・ω・`)


8/29(Wed)*0:11(0)

有りすぎて困った自習時間にちょちょっと。ぽけぎじで、ウインディの焔(ほむら)。


・とても寒がり(夏場はカーディガン着用)
・裁縫と料理が得意
・か弱そうに見えて、意外と馬鹿力の持ち主
・さみしがり屋で、寝るときはいつもピッピ人形を抱いて寝ている。これが無いと安心して寝れない
・ピッピ人形は、トレーナーに貰った大事なもの。どこかほつれたりしても、自分で直す
・お酒は強い
大体人間年齢では、二十歳です。


8/28(Tue)*18:31(0)

頭痛くて吐き気してたので、冷房が効いてる図書館で休んでました_(:3」∠)_母曰く、軽い熱中症だったらしい。

図書館にいるとき、美術の本見ようかと思ったのですが、ボイストレーニングの本とNHKが出版してる日本語についての本が目にはいったので、そっちを読んでました。どうでも良いんだけども、個人的に絵が中心な書物は見るって言っちゃいます。間違ってるのは分かってるんだけどさ。ボイストレーニングは、必要なものはノートにメモってきたお(`・ω・´)+発声とは若干違うから、家でもしやすそうでした。別にさ、今まで通りやっていても良いのですが、やっぱりこのやり方が合ってるのか不安にはなりますからね。変な癖ついても困りますしおすし_(:3」∠)_

にしても、今日の学校地獄だったな…いろんな意味で。


8/28(Tue)*7:43(1)

最近、SAOを見はじめました。最初は単なるキャラ把握目的で見たんですが…結構面白いですね。テンポよくて。ただ、前後の話の繋がりはあまりないのかな。見ていて進み具合がいまいちよく分からなかった。
小説読みなよー、と思う人もいるかと思いますが、そこまでじゃないかな…。アニメ見ただけでも良いかも。まぁ、エンディングがどうなるかにもよりますが。

未来日記の原作読みましたよ。どう考えても原作の終わりの方がいいじゃない(´;ω;`)なんであんな終わり方したの、アニメェ…。

今、ニコ動でレイアース一挙生放送やってますね。何だかんだで時間が無理そうだったから、全部タイムシフト予約してます。いつ見よう←期限切れなりそう


8/27(Mon)*8:05(0)

おはおはです。
なんかすばせかの続報は、iPhoneのソフト化というものでした。続編じゃなかった(笑)ちくせう(´;ω;`)
学校いてきまーす


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -