BLOG

6/26(Wed)*0:17(0)

毎月25日は双子の日ってふーろさんとお話ししていたので、ふちゃご!

堀鐔2より、メイド喫茶のあれ(笑)だ、だって、わったんが小狼ならメイド服大丈夫だっていうから・・・由依さん悪くない←

あと、ふぉろわさんにリクされていたさくらちゃん

さくらカードの裏の魔法陣は資料がないので割愛させていただきました(笑)


6/16(Sun)*13:39(0)

父の日

今年は母の日を描けなかったので、父の日をば!
(というか、このメンツだと母親わからない割合が高くて父の日しかかけないねって思った)ひとりだけ父・・・?って感じかもしれませんが、育ててくれたのはこの人だしなと思って


6/12(Wed)*0:38(0)

赤い糸

ふちゃご・・・



あ、Twitterアイコン配布置き場更新しました。最近使用したアイコンも配布用に追加されております。よかったらお使いくださいませ


6/11(Tue)*7:57(0)

昨日が武藤の日だったので

最近ほとんど遊戯王の話してないけど好きよ


6/10(Mon)*21:19(0)

ふちゃごマフィン

さがみさんに、お菓子に乗っけると可愛いよって言われたので便乗して乗っけてみたという…ヾ(⌒(_'ω')_
こんどは三等身くらいで描いてみようかな(ぇ


6/5(Wed)*0:30(0)

どのくらいご存知の方がいらっしゃったのか定かではありませんが、昨日6月4日はツバサ連載開始の日であり、今年で10周年目を迎えた特別な日でありました!あとは、武藤遊戯くんのお誕生日でもあります(´∀`*)いやはやめでたい///
ツバサ10周年とか言われても、正直アニメから入った人間ですので実感は全くありません(笑)まだ出会ってから8年目であります・・・それでも結構長いんですね。終わってからも4年目ですし・・・そうなのか・・・。いつもいつもふちゃごのことを考えてるせいで、そこまで昔な感じがしないんですよね(笑)不思議


6/2(Sun)*20:10(0)

下書きすらできてないけど

(かなり縮小しています)
遅れ組でもいいから、丁寧に仕上げたいと思います。


prev | next

カレンダー
<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -