BLOG

10/31(Wed)*18:49(0)

Readingの予習してたら、真っ先に『幸せとは何ですか?』って意味合いの文が出て来て『ぇ、知らんよ』とか思ったなんてそんな(^o^;三;^o^)

今日、ローソンでウィッグと縫いぐるみの代金払ってきました。送料高すぎる、こんちくせう…_(:3」∠)_Amazonじゃないうえに、ふたつとも違う企業だからさ…。縫いぐるみは別に買わなくても良かったんですが、ただ単に私が欲しかったので(笑)シャルロッテちゃんの30cm縫いぐるみです。50cmもあったけど5000円(送料含めず)…高すぎる。ゲーム買った方が良いわ。
にしても本当にコスプレ…やらなければ明日にはTOX2プレイ開始してたのよね。しかもイベント当日、私の通ってる学校の地域のとある場所で、『おおかみこどもの雨と雪』を特別上映するんですって。…見に行きたかったよ、なんでよりによってその日なんだよぉ(´;ω;`)もっかいスクリーンで見たいよ…。まぁ、買っちゃったものは仕方ないからね。やらなきゃそれこそお金が無駄になってしまう_(:3」∠)_とりあえずメイク頑張ろ←


10/31(Wed)*1:32(0)

ぁ、そうだった。ハッピーハロウィン!そしてTrick_or_treat!
明日っていうか今日、誰かお菓子持ってきてないかな。無いか←


10/31(Wed)*1:29(0)

うおぉ…やっとペン入れと下塗り終わった…。開始する時間が遅かったから仕方ないかな。

弟が予習と提出物が多いって言っていたので、化学をお手伝いしていました。というか、自信持って手伝えるの化学くらいしかな…((ry。モルの範囲でしたお。
最初、代わりにやろうか?って言ったんですが、身につかないからって断られたので、分からないところを教えてました。何だかんだで真面目だからなぁ…、お姉ちゃんは嬉しいぞ(*´ω`*)
ただ、本当に最後まで自力でやってるみたいで、さっき部屋の前通ったら(というか隣だから、通るの当たり前なんですけども)まだ電気ついていました。絶対に間に合わないと思ったら即諦めて寝るor答え写す私とは違うんだよ…。努力家なんだよね、あやつは。凄く良いことだけれど、無理はしないで欲しいものです(´・ω・`)今風邪拗らせてるのにさ…、悪化したらどうするんだよ。

……私も早く寝ようか。


10/30(Tue)*18:14(0)

1時間ほど、絵の下書きしてました…。普段、中・高校生〜くらいの人間しか描かないせいか、幼女むずい描けないおわた\(^o^)/←
身体のバランス悪いんだか、幼女だから許せる範囲なのかすらよく分からないものになりました_(:3」∠)_誰だ、最近全身を描くようになったから、前より大分自然に描けるようになった気がするとか言ったの…。気持ちで終わってるぞ。

今日のうちに、ペン入れと下塗り済ませておかなくちゃ…なんとか間に合わせたい。


10/30(Tue)*8:05(0)

おはやっぷー。
今日も寒いね_(:3」∠)_
お布団が恋しいです、ランデブーしていたい。愛の逃避行←

学校がんばろ


10/29(Mon)*23:24(0)

色々考えてたら今日が終わる…。

追記で、ちろっと愚痴る。


10/29(Mon)*22:42(0)

novel『長編』に+1

単話にする予定だったのですが、何故か長くなりはじめたのでこちらに。
…というかわたしがぬたぬたくどくどしく書くからですよね。反省はしてる…_(:3」∠)_


10/29(Mon)*0:07(0)

夜中にポケモンやること滅多にないから、ビビったのだよ。

サンヨウシティです。マッギョナイトなるものらしい。かなりびびった。始めてみたものだから、一体何がどうしたのかと…。マッギョ大量発生しすぎて、オブジェクトとしても見えるようになったのかとも思った(笑)

そして、控え目ヒンバスがまるでこない。何でなん…


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -