BLOG

11/30(Fri)*22:28(0)

電池切れてたから上げられなかったんだけど、学校で描いてた落書き。

エターニアが12周年らしいので、メルディをば。
エターニアといえば、ウィス(ゲーム内で出来るカードゲーム)に激はまりしたことかな…(笑)ワイール!メルディが勝ちー♪←

そして今確認したら、衣装間違えまくってました。すみませ…\(^o^)/←


11/30(Fri)*17:11(0)

掃除の時の苛々も、部室でお喋りしてる間に吹っ飛んだよ(*´∀`*)←
そのかわり、部活関連の心配事が増えたよ\(^o^)/あれ、おかしいな。三年生はもう引退したはずだろ…って思うかもですが、自主的な参加なので問題無いですハイ。

追記から色々。愚痴ではないです。心配事?とか、部活関連で。最後、話が逸れまくってます。通常運転です


11/30(Fri)*8:03(0)

おーはやっぷ〜。
金曜日来たか(^o^三^o^)!!

どうでもいいけど、とび森で通信するなら、スカイプしながらやったほうが楽しそうですよね。チャットよりも。リアルタイムで伝わるぞ(`・ω・´)
絵茶とかもね、リアルタイムで私の奇声が聞こえて来るよ!←迷惑過ぎる\(^o^)/

すいちゃんととび森通信したいけど、まだ村の状態が酷いので誘えない…^q^


11/29(Thu)*21:57(0)

あれ?ってことは、プラーズマーな皆さんも出るんですかね?


11/29(Thu)*21:56(0)

そういえば、アニポケでエピソードNが解禁だそうですよ!Nがテレピに出るぞ、皆!!←
声優って神谷さんなんですかね?変わるのかな?
あと、どうせならライコウみたいに本編と全く違う感じでやってほしい。トウトウ出してよ←ぇ。キョウメイは……うん。出たら嬉しいね。どうなるんだろ。


11/29(Thu)*21:39(0)

ざざざっとプリクリ様殴り書き←

決め決めなのと、寝起き。プリクリ様は、個人的にだらけてるイメージが強くてだな…。しかし、これではまるで休日の親父である。

プリクリ様かまちゃこってことは、カッコイイ女性がお好きなんでしょうかね?となるとぐうたらは封印かな_(:3」∠)_

あと、なんだかんだで服曖昧にしか覚えてませんでした。暫く描かなかったから忘れてたらしい。


11/29(Thu)*8:07(0)

おはやっぷー。
昨日、パソコンをやる部屋にストーブを設置しました。暖かい(:3」∠)_
学校いてきまっ


11/29(Thu)*0:43(0)

結構まずいことが判明したので、せっちゃんの漢字表記変更します。
雪那→雪奈
です(`・ω・´)


prev | next

カレンダー
<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -