BLOG

1/31(Thu)*18:13(0)

チャプター11で、ミラ様帰還の後までやりました。…ミラちゃん。すんごく、場の空気が重たいです…oh
でもなんかなー、このチャプターある意味良かった気もするんだよなー…。ミラちゃんの心情の変化が。

全然関係無いんですけど、あの船内の時間制限っぽいの止めてよー(´・ω・`)全然ゆっくり回れなかったよ。終始わたわたしてた…。にしても全員助けられたのだろうか。分からぬ。あと、アイテムの拾い残しは無いだろうか。今更どうしようも無いけども。

このチャプターのミラちゃんのレベルアップ時のセリフ、ちゃんと聞きたかったな…。時間無いとか言って○ボタン連打してたから、一回もちゃんと聞けてないんですよ。

にしても、ミラちゃんの後にミラ様を聞くと、雰囲気の違いに驚きを隠し切れませんね。演じ分け…流石です。


1/31(Thu)*13:34(0)

illust:版権(CLAMP)に+1

ついでに、お誕生日絵二枚もMainに移動しておきました。


1/31(Thu)*1:22(0)

土曜日に、塑羅ちゃんと一緒にスタジオジブリ・レイアウト展に行きますおっお(^o^三^o^)しかも二人きりだよぉおぉおお←重要
学校の外では、行動を自重したいと思いますですハイ(笑)

ついでに服とか見に行けたら嬉しいけど、時間無いかな。


1/30(Wed)*8:06(0)

すんごくお腹痛い。というか張ってる…?おかしいな、月の女神様は最近お帰りになられたばかりだというのに


1/30(Wed)*2:22(0)

勉強の合間に、ぽんかんさんの双子を見て2424するだけの簡単なお仕事をしていました。元気百倍ア〇パ〇マ〇です。…うん、あそぱそまそって懐かしい気がするのは気のせいかしら。
人様の双子の破壊力半端じゃないですね…(/ω\*)ウヒヒ


1/29(Tue)*19:31(0)

あ、そういえばTOX2のチャプター10終了しました_(:3」∠)_いや、終了したの昨日なんですけども←
夜中じゃないと、勉強する気になんかなれないのです。というか、部屋が暗い&電気つけてる状態じゃないと集中できないだけなんですが^^;

2時間以内に終わるかと思っていたんですが、意外と時間がかかってしまい、3時間くらいかかりました_(:3」∠)_全ての部屋を回りたかったんですが、赤のフロアの右上の所に繋がる道が分からなくて、行けませんでした(´・ω・`)仕方なく諦めてオーディン倒しにいきましたが…。
にしても、あの遺跡面白いですね。壁が透けるのもそうですが、歴代のテイルズの曲が聞けるとは…。オーディンの話を聞いたら、成る程なってなりましたけども。

もう少しでミラちゃんともお別れかな…。でもやっぱり個人的にはミラ様の方が好きなんだよな…


1/29(Tue)*8:03(0)

がんばろ…。

今日は帰ってきたらひたすらワーク解きます(笑)提出だし、勉強になるし。


1/29(Tue)*1:44(0)

灯油と集中力が切れたので寝ます\(^o^)/

にしても、脚が有り得ないくらいに筋肉痛なんですけれども、一体何があったんです自分…

睡眠時間が平均で何時間未満な人が早死にするんでしたっけ…?寝過ぎも確か駄目だけど…。どっちもアウトなんだけど…oh……。健康的な生活習慣を身につけたいものだ


prev | next

カレンダー
<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -