BLOG

3/31(Sun)*10:08(0)

電波障害酷いよぉLTE。なんか電波は来てたみたいなんだけど、アクティブになってないのか全くネットワークに繋がらなかったの(´・ω・`)なんだってんだ…

らくがき放出

このサイズだったらガラケーでも閲覧可能ですかね?多分


3/30(Sat)*21:30(0)

晩御飯のお弁当が美味しかったぜ!!←

あまりに暇なので、絵描こうかなと思ったんですが、紙がなかった(笑)なんてこと
下書きと落書きでいいから描きたいのに


3/30(Sat)*0:39(0)

ガラケーからだと写真見られないかもしれません(´・ω・`)
パソコンが来たら直しますので、ごめんしてくださいorz

今日は色々と精神的に不安定過ぎて、忙しなかったです。母に心配かけたくないから泣かないって決めてたのに…駄目だな本当に。
涙腺弱すぎわろえない。
家族と離れるのは、本当に嫌です。でも、仕方無い。割りきってたつもりだったんだけどな(´・ω・`)

にしても、スマホに変えてから右矢印とDELを間違えて長押しすることが多くなったんですが、これはいったい


3/29(Fri)*14:28(0)

学校なぅ。
個人ガイダンスがあるんだって。なんか静か過ぎて緊張するな…(;´_ゝ`)
そして、腹痛くなってきたじゃねぇか止めろよ…うぁぁあ


3/29(Fri)*13:08(0)

デニーズでお昼食べてました。

美味しかったよ〜(ノ´∀`*)


3/29(Fri)*0:32(0)

私、絶対ホームシックなるわ…。断言出来るわ


3/28(Thu)*20:05(0)

荷造りなう。
漫画もCDもちょっとしか持ってかないよ…。うん。
4月からは一人暮らしかぁ…大丈夫かな


3/28(Thu)*0:42(0)

あなたは7分以内に5RTされたら、傷口を舐める小狼の絵を描きます/あなたは11時間以内に12RTされたら、瞼にキスするふちゃごの絵を描きます

RT数が少なくっても、要望があれば描くのよヾ(⌒(_・ω・)_
にしても久々にしゃおしゃお描けたし、風露さんのふちゃごも拝めたし、胸いっぱいです…っ///


prev | next

カレンダー
<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -