BLOG

2/6(Wed)*23:44(0)

私は今猛烈に混乱している。ついったにて、支部で絵を見かけた歌い手をやっている方から動画の一枚絵を描いて欲しいと依頼されたんだが…。正直に言おう、私も何が起きてるかわからない。本来依頼は受け付けていないということを伝えた後、少し考える時間が欲しいとお願いはしたが…い、いや嬉しいんだが、こういうの描いたことないから期待に沿えられるか心配で…その……(´・ω・`)
いざとなったら断っても良いって言われたので、気楽に考えてみます。まぁ、私の代わりなんていっぱいいるしな!!おっけおっけ!!!いや、実際底辺ですしおすし。
にしても、依頼された曲初めて聞いたんだけど…これって有名な曲なのかな。

聞いてみたら、声は可愛いんだけどなー。牧野さんに近いものがある、幼い牧野さん。でも正直いうとリズム感と音程が安定しないかな…ボイストレーニングすれば伸びそうだけどね、元がいいんだから。…な〜んて偉そうに言ってしまった。でもほんとに音程…可愛いのになぁ。頑張ってって応援したくなるタイプの子だな。依頼受けたときはなんぞこの子って思ったけど(ごめん。


2/6(Wed)*17:41(0)

『俺とエル』終わりました_(:3」∠)_
悲惨な現状をなんとか緩和しようとするあまりに、ツッコミ所を探そうとするという鳩羽由依の特殊能力が発動しておりました←
じゃないと乗り越えられない。

というかヴィクトルさん強すぎて^q^ぇ、何お前が弱すぎるって?そんなこと言わない、核心突いてるから言わない!←
あまりにローエンが倒れていくものだから、敵から離れてなさいって命令してました。お陰で二回目は比較的楽に…うん、一回やられたよ全滅したよこなくそぅ…。二回目は、ギリギリHP残るだろって秘奥義やったら、最後の一撃でオーバーキルしまして\(^o^)/ローエン瀕死のままなんだけどぉおぉおお!?!??ごめんローエェエェエエン!!こうなった場合いつもならやり直すんですけど、ちょっとやり直したくなかったので…ごめん。
ルドガー自身でヴィクトルさんを刺しましたよ。…その覚悟がある人間なら、エルちゃんも託すことが出来るでしょうし。(確か、刺さないと自殺するんだっけ…)

あと、もの凄い勢いで選択肢間違えまくっていた気がします(´・ω・`)いや、一つはちゃんと自分から間違ったの選んだんですけども……ハイリバースドール欲しさに←釣られた

なんていうか大体エンディングが見えてきたなぁ…。いや、色んなところでネタバレくらってるから、当たり前っていえば当たり前なんだけど。そっか…あれはエルの時歪の因子化が進んだってことだったのか…。最終的に破壊しそうですね…うん。


2/6(Wed)*0:19(0)

2月5日ってピカチュウ(図鑑ナンバー25)の日らしかったので(?)融合させたら事故ったよ!!?←

あと、なんか絵柄迷子なんですけれどどうしましょう( ´▽`)最近ちゃんとしたの描いてないからなぁ…当然の報いかしら。


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -