BLOG

9/24(Tue)*23:16(0)

ふぉろわさんから色レパルダスくん頂きましたー!(ノ´∀`*)わいわい
かっちょいい!

名前はシャルメくんです!そのうち擬人化したいなぁなんて(笑)

XY発売も間近ですし、そちらを購入し次第サイトの方でもなにかしら書き込みをしていくと思います。多分休日くらいしかプレイ出来ないと思いますが、ネタバレが苦手な人への配慮もさせていただきますね。


3/25(Mon)*21:10(0)

スーパーマルチトレイン、結局無理でした(笑)従兄となら、ひょっとしたらいけたかも…。時間なくて出来なかったのですが。

で、シングルトレインなぅ。
まだやってなかったので。

ノボリ兄さーん!

スーパーシングルトレイン行ってみまーす。


3/25(Mon)*0:47(0)

従妹と一緒にマルチトレインをクリアしました(`・ω・´)+
ノボリクダリだと思わなくて、会話すっ飛ばしそうになりました(笑)危ない(笑)
スーパーマルチトレインも挑戦したのですが、やはり強いですね_(:3」∠)_10戦目でランクルスのだいばくはつにやられちゃいました。悔しい…っ!明日も挑戦しますお!頑張る。

仲間内で話し合いができる分、一人でCPUと一緒に戦うより良いです^o^


3/14(Thu)*17:21(0)

最後にプレイしたのが5日だった…。確かに暫くやってないなって思ってたけど。
闘技場のタッグモード上級をまず終わらせました。で、EXをルドガーとエリーでやってみたんですが、ウィンガル&アルに苦戦を強いられ、負けちゃいましたヾ(⌒(_・ω・)_状態異常フィーバー(笑)敗因は火傷。
アルを追い詰めたと思ったら守護方陣…(遠い目)おいちゃん、そりゃないわ(泣)

ギガントモンスターも挑戦してみたけど、攻撃力が桁違いで_(:3」∠)_ガードして4000以上ってどういう…。うーん、レベル上げしたほうが良いな。


3/6(Wed)*15:14(0)

母上お休みだから、TVゲーム出来にゃいちくせう_(:3」∠)_

さっきまでポケモンのレベル上げに勤しんでました。やっぱりこのメンバー弱いな…きつい。でも、『普段なら使わないようなポケモンでも、好きだなって思うポケモンなら、それを使って殿堂入りする』って自分で決めたんだもんな…もうちょっとなんだし頑張ろうかみんな。
因みに、チャンピオンロードなぅです。ライバルの直前まで進めておいて、そこからはツイキャスのポケモン枠としてやりたいなと。予定では明日の9時以降となっていますが…どうなるかは分からぬ。


3/5(Tue)*18:47(0)

遂に借金の返済額が750万ガルドを突破しました(`・∀・´)!!でもよくよく考えてみたら、これでも半分もいってないんだよね…。先が長い_(:3」∠)_
猫の数は93匹となりました。フィールド上の猫は全て捕まえたので、あとは猫派遣しまくるだけです!もうちょい!!
闘技場はまだEXに挑戦してないです。というか、全くやってなかったので、今日やっとEXに挑戦できる状態になりました(笑)攻略本見る限り強そうですな(´▽`;)でも、昔のテイルズの闘技場ほどの難易度は無いと思われ…きっと。


3/1(Fri)*1:54(0)

あの、クリア後に行けるダンジョンあるじゃないですか。あそこで、まずルドガーさんの扉をクリアしておこうと思ったんですよ。ユリウスの影は難無く撃破出来たんですが、ルドガーの影……強くね?^q^ゴフゥ。というか、動き素早かった(笑)そして、私(ルドガー)の攻撃が全く効かなくて笑うしか無かった。骸殻使っても1ってどういうことなのだよ\(^o^)/レベル云々以前の問題な気がするんですが。


2/26(Tue)*19:54(0)

真エンド見ました(´;ω;`)ルドガーの『証の歌』で、涙腺崩壊した。その前からうるうるしてたんですが、あの場面であの歌は…反則だわ。エンドロールのイラストから察するに、ルドガーはちゃんとエルが時歪の因子化から解放されたのを、その目で見届けることが出来たみたいですね。EDは、それから何年後かの世界でした。お前の大事な子は立派に成長してたよ…。約束通り、トマトも食べれるようになってたよ。というか、他の仲間達の成長振りが凄かったんですが、あれは一体なんなんですか。ジュードくんはハオ賞(ノーベル賞みたいなもの)を受賞してたし、新人記者だったレイアちゃんは今や編集長だし…。エリーはもう働いてる歳なのかなー。アルヴィンとエルの電話で、今度の仕事はエリーゼとって言ってたし…エリーも商業なのかな。ならエルも?わからぬ。
ルドガーの時計をそっと触ったり、大切そうに手に持ったりするシーンが好きでした。にしても、ルルちゃんが毛並み悪すぎて\(^o^)/お年を召したのね。コルルをつれて旅立つエルちゃん…ルル置いてくんですか。あそこどこですか、置いてって大丈夫なの←

証の歌、私もハミング出来るようになってました(*´ω`*)〜♪覚えちゃうな、あの優しいメロディ。ミラ・クルスニクが歌った詩は、先代マクスウェル曰く『童歌のようであり、時に恋歌のようなものであった』ようですが。エンディングとユリウスの分史世界でのアレンジ。それぞれ違いますが、どちらも好きだー(´;ω;`)


prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -