BLOG

11/16(Sat)*21:46(0)

最近になって艦隊これくしょんをはじめてみましたー!
もともと興味はあったのですがそんなに楽しくはないだろうと思い、全く手をつけてはいなかったのです・・・が、某実況者がニコ生でやっていたのを見てその影響でプレイしてみたら楽しいのなんのって(笑)いやー他人がプレイしてるのを見るとやりたくなっちゃいますよね(笑)
金剛ちゃん目当てで始めたはずなのに、天龍ちゃんと龍田さんに心持って行かれましたよ・・・えぇ。なんですか、あの公式にしか見えないような姉妹愛の深さは(:3 」∠)
天龍田かわええよぉ・・・(´∩ω∩`)

天龍ちゃんのほうが龍田さんよりは幾分か描き易いです。
でも龍田さんの方が好みですかね・・・ううんでも二人揃ってのが一番好き

あとポッキーの日のふちゃご。

気づいたら空飛んでました(笑)
ふぉろわさんと「これはポッキーだから可愛いんだよな・・・プリッツじゃこの可愛さは出せんな」って話をしていました。遠巻きにdisられるプリッツさん涙目(笑)

そしてこの時期には愛おしいものとしゃお。

こたつむりですね(笑)
私も実家に帰っておこたでぬくぬくスローライフを送りたいものです。


prev | next

カレンダー
<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -