BLOG

2/20(Wed)*22:32(0)

だめだ、本当にこの携帯メモリ不足っぽい。自分のとこの90くらいしか容量がない画像すら表示出来なくなってきてるぞ。変え時ですか…。え、でもこれ、さっきは表示出来たはずなんだけどな…。なにゆえ。
そして、こないだ電池パック変えたばかりなんですけど…意味ないじゃないか。
でもスマホ面倒臭そう。塑羅ちゃんが使ってるのみたこと有るけど、面倒臭そう。私に至っては画面割りそう←^q^キャー


2/20(Wed)*22:21(0)

寮に出す作文書いてるなぅ。こんなんで良いのかが最早分からないのだけれど、どうしたら←

久々に、小説の続きでも書いてみたい気持ちに駆られた。…やること結構残ってたから、多分出来ない_(:3」∠)_


2/20(Wed)*17:15(0)

今更ながら、東京で買ってきたものをどどん←

スカイツリーのポストカード

便箋になってそうな可愛らしいタッチに心惹かれました。

ポケモンのブースがあったので、クッキーと2月から発売したばかりのシャイニーコレクション(トレカ)。

中に入っていたクッキーは、何種類かのうちランダムで入っているようでした。私のには8種類入ってましたが、これ以上あるのかな?

左から、C(コモン)/U(アンコモン)/SR(スーパーレア)カード&パッケージです。レアカードは一枚も入ってなかったという^r^カミツレサンダブッタ…orz
SRは何種類あるか裏に記載されていないのですが、何種類あるんだろう。Rと同じく、一種類だけなのかしら。スカイシェイミが当たったのは嬉しいけど、メロエッタちゃんやイーブイのほうが欲しかった←
シャイニーコレクションは、可愛らしいキラキラなカードが特徴的ですね。ポケモンカードは基本的に鑑賞用になってしまうのですが、全部集めてみたいです。

フジテレビにて購入したもの。

ノイタミナのアニメグッズがちょこっとあったので購入。本当は、ユキみたいにキーホルダーのハルが欲しかったんですが、無かったので断念。でも可愛いから許す←
…ハルとココのセットのグッズ作ってくれても良かったと思うのよ(´・ω・`)ココちゃんは、単品すら無かったんだが。クリアポスターには乗ってましたけど。

あと、お台場にてバッグと服も買いました(`・ω・´)+

ついでに、何故か駅にて買ってもらったもの。

叔父さんに、ニャンコ先生のポリカレンダーを買ってもらってしまいました(*´∀`*)買ってあげるって言われたからつい←
あっち行ってから使お(`・∀・´)+アリガタヤ

最後に、フジテレビにて撮影したルフィとチョッパーを(笑)


2/20(Wed)*0:43(0)

久しぶりにTOX2やりましたよー(`・ω・´)キャラエピとクエストとギガントモンスターを(笑)も、もう少しの間、現実から目を背けさせてくれ←

ミュゼのキャラエピ良いですね。なんだか、ミュゼが可愛く思えてきました。何だかんだで女の子らしいところあるのね…。頑張れお姉ちゃん!
個人的に一番好きなのは、レイアのキャラエピなんですがね(笑)

そういえば、借金取り立てが必要無くなって、ノヴァさんが明るくなったのでよかったです(`・ω・´)+君は笑顔が一番似合ってるよ!!うむ。もちろんこれからも借金は返すので、ご心配なく。全部返せるかはわからんが←


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -